※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu.eita.mam
妊娠・出産

帝王切開だった方に質問です!義家族のお見舞いは何日目がベストだったと思いますか??

帝王切開だった方に質問です!

義家族のお見舞いは
何日目がベストだったと思いますか??

コメント

2日後ぐらいがいいのでは?って思いますよ😃

みこ29

手術日から2〜3日経っていた方が尿の管も抜けているのでいいかもしれませんね。
退院日は何かと忙しいですし。

APO(^^)

3日目以降がいいと思います😄

ひろ

私は4日目までは術後熱や吐き気でほぼ寝たきりでした💦

腰の痛み止めが取れた後が
痛さがピークだったので5日目とか
それか退院後にしてもらいます😂

みみたまご

麻酔の副作用が出たのでできれば6日目がよかったです。
翌日に尿カテーテルは抜けましたが、2日目の夜から副作用の頭痛で授乳以外寝たきり、4日目になんとか産後初シャワーを浴びました。

ふみころん

産まれたのに来ないでほしいと伝えるのもおかしく思い、来たい日に来てもらったところ手術の翌日でした。
まぁ、私なんかよりも赤ちゃんの顔だけ見てもらいたくて✨
それに、辛そうな私もついでに見てもらえたら…(笑)と思って。
術後、辛いという話をしても、帝王切開の経験がないとなかなかわかってもらえないので、実際どんな状況なのか見てもらいました(笑)
痛々しい…大変だね💦という感じでしたね。
主人が義両親と兄夫婦に付き添えるように、主人と日程合わせてもらいました。

なので、ご主人が病院に来られる日に合わせて来てもらってはいかがでしょう?対応もご主人にしてもらって✨

ユイコ

4〜5日後がベストだと思います。
私は副作用で頭痛がひどかったので正直人と会う気にもなれませんでした。
前回の経験から、今回は出産してから数日後にして欲しいと旦那伝いに言いましたが、それなら出産の前日に行ってご飯一緒に食べましょう、と・・・全然こっちの気持ちが伝わってなくて怒りの気持ちが自然と湧きました。
義母と関係は良好だったんですが段々嫌に思えて来てしまってます・・・
後半愚痴みたいになってしまってすみません(ーー;)

yuzu.eita.mam

コメント下さった皆様

まとめて返信で申し訳ありません。
皆様のご回答参考にさせて頂きます!
だいだい4日目あたりに来てもらおうかと思います✨(^^)ありがとうございました(^^)