※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん★
雑談・つぶやき

体重が増えていくー(゚ロ゚)妊娠前は43㌔。妊娠してから悪阻もあり41㌔にな…

体重が増えていくー(゚ロ゚)

妊娠前は43㌔。
妊娠してから悪阻もあり41㌔になってました。

がしかし

六ヶ月あたりから悪阻もなくなり食事もとれるようになり、六ヶ月検診の時体重43㌔!
看護師さんからは一ヶ月に1㌔を目安と言われて気おつけるよーにと言われました(゚ロ゚)

基本的に濃い味付けを好み料理など加減はしてるのにいつも味付けが濃くなります…(TωT)

来週七ヶ月検診!
いまのとこ体重が…45㌔になりつつある…。
それまでにはなんとか体重をkeepしたい!

背は154㌢(笑)

なるべくヨーグルトなど食べて便を良くしたいけど、なかなかでない!笑

…とりあえず野菜をしっかりたべよーかな(TT)

甘い物は七ヶ月検診まで我慢だーー!!

コメント