※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊活

生理予定日から6日目で陰性の妊娠検査。体調不良で期待とがっかり。経験を聞きたい。

今日で生理予定日から6日目
生理になる気配もないので1日早いですが、妊娠検査薬を使ってみました。結果は陰性。
以前にも同じようなことがありらその後すぐに生理が来たので、今回も何日かしたら生理がくるのか。ととてもがっかりしています。1年以上前などは2ヶ月こないとか結構な不順だったんですけど、ここ1年は問題なく誤差があっても2~3日遅れなどで生理が来ていました。今回はいつもの生理前より体のだるさ、眠気が異常で、気持ち悪くなることも多く体調が悪いです。なので妊娠にも期待していただけがっかりです。ここから陽性に変わるなんてことはないですよね。きっと。みなさんの経験など聞かせて頂けたら励みになります

コメント

もっけ

今、まさに同じ症状で、婦人科に来てます(>人<;)
先生に言われた事また書きに来ますね‼️

• もっけ

もっけ

診察は、尿検と血液検査でした(>人<;)
    尿検でも、タイミングが合わないと陰性と出る事があるから‼️と、先生に言われ血液検査で妊娠の有無やホルモンなどなどの検査をするそうです‼️

• 12月4日
  • ekka

ekka

もっけさん結果どうでしたか??

• 12月4日
  • もっけ

もっけ

尿検は、陰性でしたが
    血液検査で判断しましょう‼️って事で、血液検査後、結果によって治療方針決めるとの事でした.°(ಗдಗ。)°.

• 12月4日