※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの100日記念のお食い初め、クリスマスと別にするか悩んでいます。皆さんはどうされる予定ですか?

12/23に生後100日を迎える赤ちゃんがいます。
クリスマスあたりでお子さんが100日を迎える方は、お食い初めどうされますか?
クリスマスとは別でやりますか?
うちはクリスマスの日にお食い初めのごちそう作って一緒にしちゃおうかな、と思ってるんですが、別にした方がいいかな?
皆さんどうする予定ですか?

コメント

マァム

クリスマスにお食い初め素敵だと思います!
時期は違いますが全然数日の前後はアリだと思ってます!我が家の場合ヒィバァが来るので合わせましたが。

  • みぃ

    みぃ

    素敵ですか?😍
    なんかクリスマスなのに和食って変かなと思って迷ってたんです😅

    • 12月4日
  • マァム

    マァム


    もともと仏教の日本にはキリストのクリスマスなんて存在しないのでそこは気にしなくていいと思います♪♪
    子供のお祝い優先にして和食にしてみるのはどうですか!?
    我が家はいつもちらし寿司です(=◇=;)

    • 12月4日
  • みぃ

    みぃ

    ちらし寿司いいですね!
    可愛く盛りつければパーティっぽくなりますもんね❤

    • 12月4日