※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

明日と明後日どちらがいいか、連続で関係をもつと問題があるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

病院に行って右から排卵しそうだね。と言われ、16ミリか18ミリぐらいかなと言われました。
明日と明後日関係をもってと言われました。
ホルモンの値も問題ありませんでした。
訳あって2つの病院に通っているのですが、もう1つの病院は、水曜日にきてと言われてます。
関係を持つのは、明日のほうがいいのか?明後日のほうがいいのか悩んでます。
連続で関係をもつと、精子があまり出ません。
意味あるんでしょうか?
みなさん、この場合どうしますか?
コメントお願いします。

コメント

rin&koto&chihaママ

先生は2日間タイミングがとれないことは知らないのですか?旦那サンも一緒にいってますか?どっちかと言われたらしい明日タイミングとるかもしれません**

• こちえ

こちえ

先生には言うのを忘れてしまいました。旦那は一緒に行ってません。
    そうだね!コメントありがとうございます😊

• 12月4日
  • rin&koto&chihaママ

子供が欲しければ早めに旦那サンも一緒にいったほうがいいかと思います(*^^*)

• 12月4日
  • こちえ

こちえ

前に検査した時は、旦那には問題ありませんでした。
    二人目不妊で、二人目も半年前に流産しました。がそれから、妊活してもなかなかできないので。

• 12月4日
  • rin&koto&chihaママ

男の人もストレスや環境でも精子変化するみたいです(T^T)ホルモン問題なければそろそろ来てくれそうですけどね(*´∀`)

• 12月4日