※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

産後1か月過ぎて下腹部にズキズキ+鈍痛があります。生理再開の痛みでしょうか?悪露は終わり、子宮も戻っているが不安です。

産後1か月すぎたのですが、たまに下腹部がズキズキ+鈍痛があります。
完ミで育てています。
生理が再開する痛みなのでしょうか??
5日前くらいからあります。
悪露はほぼ終わっているし、子宮も戻っていると言われていてなんなのか不安です😢

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じなのかわからないですが、あたしも同じ痛みありました😭めっちゃ心配になりますよね!完ミであたしも1週間くらい痛み続いてそのあと間があって生理が来ました!でも心配なら病院いったほうがいいですよ💦

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱり急に痛みが来る感じでした??

生理がくるんですかね…
    あまり続くようなら病院に行ってみます!!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

急にです!なんか下腹部に違和感あったし…
    その生理がおわって1週間後また少ない血がでて…しかも昨日もなんかうっすら血が出て。昨日だけで今日でてないんですけど。あたしも心配なので病院に行こうと思ってます:(´◦ω◦`):なんか出産したあとは不安定らしいです!

• 12月4日