※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

37週の初産婦です。家で過ごすことが多いけれど、最近図書館に行ったら動悸がして急いで帰宅しました。同じ時期の外出について教えてください。

明日から37wに入る初妊婦です。

日中はずっと1人なので、週に2〜3回ほど車でスーパーへ買い物に行ったりして、それ以外は家でDVDを観たりしてのんびり過ごしています。

ずっと家にいるのも暇なので、先ほど車で15分ぐらいのところにある図書館へ行ってきました。
しかし、途中で動悸がしてしゃがみ込んでしまい、急いで帰宅しました。


体調や個人差もあると思いますが、みなさんはこれぐらいの時期の1人での外出はどうされていますか?
参考までに教えてください😊🙏




コメント

ぴの

臨月入ってからは歩いて2キロくらいの範囲を
買い物したり
うろうろ散歩して公園で休憩したりしてました(^^)

  • 83

    83


    今まで経過も順調で、気にせず1人で出掛けた際の出来事だったので、これから1人で外出するのが少しこわくなってしまって😅

    私も、無理しない程度に散歩などしたいと思います!!
    お返事ありがとうございました😊🙏

    • 8月31日
ゆーかりん

旦那さんが休みの日以外は
1人で散歩や買い物にいってました(ღ˘⌣˘ღ)
私も動悸がすること多くて
ベンチやらにすわって休憩してました^^

  • 83

    83


    今の時期は、何するにもすぐ疲れるし、休憩をはさみながらじゃないと本当にしんどいですね😅

    1人だったので、座り込んでしまったときは少し焦りました😅😅

    お返事ありがとうございました😊🙏

    • 8月31日
りさこ

赤ちゃん大きめだったので、遅れないように、どんどん動いてねーって先生から言われたので、毎日二時間くらいは近所を散歩してます💨

  • 83

    83


    2時間もすごいですね!
    私なんて、犬の散歩の数分でヘロヘロ状態です😅😅
    こんなに体力無くて、ちゃんと出産できるのか不安になってきました😭
    お返事ありがとうございました😊🙏

    • 8月31日
ののん☆☆

おはようございます😊

私も今日から37wです🙌
予定日一緒ですね🐥🐾

私も日中はひとりです😌
買い物は🚗無いので週1でまとめ買いして足りない物をたまに買いに行ったりしています🎵

以前私も歩いて5分の図書館に行ったところめまいがして目の前がグルグル🌀してしまい1時間くらい帰ってこれませんでした😭

37wになると何かドキドキしますね!
もう産まれるのかな?
いつかな?
って毎日ハラハラです!

歩くと張りが出てくるのでゆっくり歩いたりしてます!
破水も怖いのでナプキンや小さいタイルを準備して歩こうと思います🚶🚶

頑張りましょうね🎵

  • 83

    83


    わあ!予定日同じですか〜😄
    なんだか嬉しいです💕

    本当になにが起きてもおかしくないので、万が一1人で出掛ける場合はしっかり備えておかないとですね!!

    お返事ありがとうございました🙏
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜😊😊🍼

    • 9月1日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    9月22日ですよね(*・ω・)?
    なんか同じ気持ちで赤ちゃんを待っていると思うとうれしくなっちゃいます💕💕💕

    安産だといいですね~🎵🙌

    • 9月1日
  • 83

    83


    そうです!そうです!
    楽しみですね〜😄😄😄
    お互い、安産になるよう祈ってます🙏

    • 9月1日