※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
家族・旦那

クリスマスの準備してますか?旦那さんが忙しかったり週末は実家に行く用…

クリスマスの準備してますか?
旦那さんが忙しかったり週末は実家に行く用事があったりして💦ひとりで準備しててなんだか寂しいです。一緒に楽しくケーキを選んだりお買い物に行ったりしたいのですが。

コメント

ぶる

してますよ〜!
壁に飾り付けしたりケーキ選んだり😊
ご飯はどうしようと悩んでます✨
私は旦那が職業柄クリスマスは
基本忙しいので毎年1人が当たり前です😂
今年は息子が産まれて何とか
1人っきりじゃないのでそれだけでも
嬉しくて舞い上がってます❤️

• くまのこまくま

くまのこまくま

お返事ありがとうございます❤素敵な考えを聞かせていただいてはっとしました。お子さんとのクリスマス、楽しいでしょうね(*^^*)❤楽しく過ごしてくださいね✨

• 12月4日
アオ

クリスマス準備そろそろしなきゃ✨と考え中です😊
うちも旦那さんは多忙で帰りもかなり遅いし休日も平日寝不足な為遅くまで寝かせてあげたいのでいつも1人で子供と過ごして居るようなものなので寂しくていつも不満爆発💥して泣いていました。
でも結婚して8年いい加減慣れました😂
その分子供と一緒の時間を大切にしています。
1人で準備寂しいですよね😔
私なんて結婚式の準備も1人でしたよ😂
打ち合わせ1人で行ったり😭
一生忘れません。
くまのこまくまさん!寂しいの1人じゃないです😉
その分旦那さんがいるときはたっぷり甘えましょ😊

• くまのこまくま

くまのこまくま

そうなんてすそうなんです!休みは寝かせてあげたいなーとか休ませてあげたいなーと思うと、相談事が何もできなくて💦💦
    同じような方がいて安心しました✨旦那さんがいるときにたっぷり甘えるのも大事ですね❤

• 12月4日
さやころ

まだしてないです~😢
しなきゃと思いつつ仕事で帰りが遅いので後回しになっています‼️
週末こそはツリーを出して子供と飾り付けしたいと思います🎄
うちは旦那が行事に積極的ではなくやって!と言ったらやってくれるタイプなので基本的に1人か子供と準備しています🎵