※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

22時頃8分間隔で電話したら、「笑えてるうちは大丈夫!笑えんなったら電話して!」と言われました。腰と下腹部が痛み、寝れない状況。次の電話タイミングがわからず、朝イチの診察が賢明か迷っています。

22時頃8分間隔で、産院に電話したら「笑えてるうちは大丈夫!笑えんなったら電話して!」と言われました(笑)

今こんな感じなんですが、腰と下腹部ともに生理2日目くらいの全然耐えれる痛みです(._.)
痛みがくるので、寝ようとしても寝れませんが…

次どのタイミングで産院に電話すればいいかわかりません💦
朝まで粘って、朝イチの診察に行く方が賢いですかね?

コメント

こうきママ

いでー!!何だこれ!!ってなってから来いって事ですか⁉💦😱

• K

K

わかんないです💦
    8分間隔のときは声的に余裕そうやしーって言われました(*_*)
    けど今は確実に痛くなってきてるんで、どうしたらいいんやってなってます💦

• 12月4日
ぽぴー

痛みの度合いが人にもよるのかな…?と思いますが、もうだいぶ感覚短いので、電話していいのでは??今度は笑わないで電話かけるのも手です!!

頑張ってください!

• K

K

ですよね💦
    一度産院に電話してみます!

• 12月4日

私の体験談なので参考になれば!
生理痛のようなお腹を下したような痛みで全然耐えられる痛みで、間隔も10分〜5分くらいでしたが母親に電話しなさい!と言われたので電話して病院に行ったときには破水寸前で3時間後には産まれてました💧
でも産まれる1時間半くらい前までは笑って話す余裕もありました!ご飯も食べてたし!
病院でそう言われてしまってる以上なんて言えばいいのか分かりませんが、数時間後に産まれてる可能性全然あります(笑)わたしみたいなパターンもあると思うので早めに病院側が受け入れてくれるといいんですが…