※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
家族・旦那

惚気なので苦手な方はスルーしてください(>_<)💦旦那が妊娠後期あたりか…

惚気なので苦手な方はスルーしてください(>_<)💦

旦那が妊娠後期あたりから、お腹の赤ちゃんに向けてほぼ毎晩絵本を読んでくれます(*^^*)
今日も読んでくれていて、ふと、もうあと何回お腹に向けて読んでもらえるのかなぁと思いました。
お腹に顔をつけて読んでくれる時間がとっても幸せで嬉しくて、産まれたら直接読めるからもちろん楽しみなのですが、夫婦2人でこうやって楽しめるのもあと何日かなぁとちょっとだけ寂しく思っちゃいました(>_<)

でもでも早く赤ちゃんに会いたいです♡
3人になったらどれだけ幸せ感じるんだろーって思うと、楽しみで仕方ありません\(^o^)/
質問とかではなくてすみません💦

コメント

こうきママ

赤ちゃんはママを選んでくるって言います。😊

ワンコさんの赤ちゃん、幸せに育ちますように☆

  • リオ

    リオ

    ありがとうごさいます✨
    こんな何も出来ない初心者ママの所に来てくれた優しい赤ちゃんを、大切に育てたいと思います(*^^*)💕

    • 12月4日
a

とても素敵な旦那様ですね♥
夫婦で産まれてくる子供を楽しみに出来る時間が何より嬉しいですよね😍
ほっこりしました♥

  • リオ

    リオ

    子供が大好きで、いつも私に話しかける以上にお腹に向けて優しい口調で話しかけています\(^o^)/笑
    夫婦で産まれてくる赤ちゃんを楽しみに出来る時間って、本当に楽しくて幸せです✨
    akiさんにそう言っていただけて、私も嬉しいです♡
    ありがとうございます✨

    • 12月4日
まいちん

微笑ましいです☺️
うちの旦那に爪の垢、煎じて飲ませたいです

  • リオ

    リオ

    妊娠最初の頃はそんなことなかったですよ💡
    やっぱり大きくなっていよいよだ~って、旦那も楽しみになったみたいです(*^^*)
    まいちんさんもマタニティライフをゆっくりお過ごし下さい✨

    • 12月4日
おん

妊娠中楽しいですよねー😃💕
本当に楽しかったし仲よかったし…😍❤️
でも息子が生まれて「旦那デスノート」ばかり読んでます。笑。

ワンコさんは出産後も大丈夫そうで羨ましいです💗

  • リオ

    リオ

    すごく楽しいです✨
    仲良しだと嬉しさ倍増ですね(*^^*)
    旦那様、今はデスノートなんですね(笑)
    うちの旦那も趣味でスポーツやってふので、きっと練習やら試合やらで居ないことも多いと思いますが、イライラしないように気を付けます\(^o^)/笑

    • 12月4日
ユキ

めっちゃいい旦那さんーーー💓
産まれてくる赤ちゃんいい子に育ちますよーー😂💓
惚気ごちそうさまですーー🙏💓💓💓💓💓
にやけました笑💓

  • リオ

    リオ

    ありがとうございます✨
    産まれてくる赤ちゃん、いいこに育てられるように頑張ります\(^o^)/
    にやけていただけて嬉しいです♡♡♡

    • 12月4日