※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokooo
子育て・グッズ

主人の了解を得て、中学時代からの友人と2人で夜ご飯に行くことは問題ありません。

結婚して子供が居て、たまには夜ご飯でも行ってきたら!と主人も言ってくれたので来月あたり地元の友達とご飯に行くのですが、男友達と2人でご飯はおかしいですか??
ずっと中学から仲が良く、結婚する前もしてからもご飯に行ったりしてました!もちろん主人もその人のことを知って居ます!

コメント

ご主人が本気で快く見送ってくれるなら、いいと思います😊
私も幼馴染の男の子がいるので、そういうタイミングがあれば行きたいです!

まま

旦那さんがいいならいいんぢゃないですか?友達なら😁

ntk¨̮♡

ご主人が了承してくれるのなら有りだと思います!

りんりん

旦那さんが大丈夫な感じなら全然ありだとおもいますよ!
あたしも仲の良い男友達いるのでお気持ちはすごいわかります!!

3児mama

ご主人も知ってる人だし、ましてやご主人がいいとおっしゃってるならいいかと思います😊
でも、逆の立場なら嫌かなと思う私は心が狭いw😂

あいね

旦那さんに聞いてみて
良いって言ったら良いんじゃないですか?
私は逆の立場になったら
嫌ですが(笑)
せめて3人とかなら異性が居ても
気にしません(*^^*)

aya

旦那さんがいいと言ってるなら、大丈夫かと思います!
逆の立場で旦那さんが女の友達と2人で食事行くとなったとき、快く送り出せるなら…だと思いますが( ゚ω゚;)

志摩姫

旦那さんが理解あって了解してくれるのならいいと思います。
でも逆に考えて、旦那さんが女友達とご飯食べに行くのは理解出来ますか?

らるるたん 

良いなら大丈夫なんだと思います😊💕
ただ逆の立場でお願いされてもどうしてもそれだけは嫌です😂笑
そして田舎の為うちはすぐに不倫疑惑が持ち上がりそう_| ̄|○ il||li