※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

体外受精お休み中、高温期が低い場合でも妊娠された方いますか?

体外受精お休み期間中になります。
自然周期になりますが、今回の高温期はいつもより低く…高温期5日目でやっと36.48℃です‼︎高温期の前半が低くても妊娠された方おられませんかぁ??

コメント

ととこ♩

私は全体に体温低めでしたので高温期でも36.5度をほとんど超えませんでしたよ。妊娠していた時も超えてません。高温期以外なんて35度台でした(;_;)
でも2度妊娠しましたよ。あんまり気にしなくていいとおもいますよ。

• あーみん。

あーみん。

コメントありがとうございます😊
    低温期と高温期の差もあまりなく…今回は諦めモードですが、基礎体温は期にすると余計にストレスになっちゃいますよね(T ^ T)考えずに過ごしたいと思います‼︎

• 12月4日
ママリ

私も10月はじめに化学流産して、基礎体温が凄く低いです💦
来月ホルモン補充で移植予定です。
不安で土曜日エコーしてもらいまさした。

• あーみん。

あーみん。

コメントありがとうございます😊
    化学流産…私も経験ありますが辛いですよね…確かに周期が乱れたり基礎体温もバラバラだったと思います‼︎今回も体外受精後なのでバラツキがあるものだと思ってあまり気にせず過ごしたいと思います‼︎

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

私の先生も参考程度に.…っておっしゃってました!
    けど不安になりますよね💦

いい結果がでますように❤️

• 12月4日