※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
その他の疑問

回転寿司で、サイドメニュー食べる派食べない派、みなさんどっちですか?…

回転寿司で、サイドメニュー食べる派食べない派、みなさんどっちですか?😆

義実家はサイドメニュー頼まないので、義父母と私たち家族で回転寿司にいくと、私だけサイドメニュー食べまくりです😆

私の実家ではみんなサイドメニューばかり食べます😓

私はサイドメニュー食べまくりの家で育ったので、サイドメニュー頼まないのは少数派だと思っているのですがどうなんでしょうか?

コメント

☆_mama

サイドはケーキとゲソを頼みます(笑)

あんり

頼みますよー!茶碗蒸しや唐揚げなんか頼みまくります。お寿司だけでは飽きます😂

ゆうやママ☆

食べます!!
うどんとかラーメンも行くし、デザートも必ず食べます🎵

deleted user

頼みすょ✨
デザート必須です(笑)

ベビぼーや🐣

唐揚げ、ポテト、茶碗蒸しが食べたくなりましは😊たまに天ぷら😂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

気分にもよりますが、だいたいお味噌汁は頼みます🙌🏻
あとは旦那が勝手に唐揚げとか頼んだりしてます笑
確かに家庭によっていろいろありそうですよね☺️

 ひい

うちは頼まない家庭でした!☺️デザートやジュースも一度も食べたことないです!お寿司か汁物だけです!

deleted user

茶碗蒸しとデザート 唐揚げとか頼みます🍀

プーさん83🖤

サイドメニュー頼みまくりです( 笑 )
義家族も絶対頼んでますよ\(^o^)/

8人で行くのでめっちゃ食べます😅
テーブルめっちゃ狭いです∑( ̄Д ̄;)

まま

私は寿司が食べれないのでサイドしか頼みません笑

みかん

頼みます!
サイドしか食べないときもあります(笑)
生魚嫌いじゃないけどサイドの方が好きです💕

∞こつぶ∞

絶対頼みます😍サイドメニュー大好きです😍💓
うどん、ポテト、げそ唐揚げ、軟骨唐揚げ、、、お寿司だけだと何か物足りなくて何かしらは頼みます☺❤️