※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

予定日超過7日でおしるしあり。陣痛未だ。明日の検診で状況確認。スーパームーンの力を借りて早く出産を願う。おしるし経験者、出産まで何日かかった?

今日で予定日超過7日です😅
昨日の18時ごろ待ちに待ったおしるしが‼️😊

血の混ざったおりものみたいなのが今日の昼過ぎまでありましたが、前駆陣痛もなく平和な日曜日でした😂

いつ陣痛がくるのか…
明日の検診でまたグリグリされるのかなぁ😂😂

スーパームーンの力を借りて明日くらいには出てきてほしいと願ってしまう😅

おしるしがあった方、出産まで何日ありましたか??

コメント

みおまおママ

私も陣痛なかなか来なくて、結局
予定日の10日後に誘発して産みました💦
予定日超過は大変でした💦
そのぶん赤ちゃんも大きくなってしまいますね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • チョコ

    チョコ

    私も明日誘発分娩の入院説明です😱
    既にかなり大きい赤ちゃんなので、経膣分娩できるのかも心配ですけど、ここまできたら産むしかないので(笑)
    頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

    大きな赤ちゃんは産むのが大変だけど抱っこしやすいよーって助産師さんに励ましてもらいました(笑)

    コメントありがとうございます☺️

    • 12月3日
deleted user

おしるし来て5日間何もなく 6日目は妊婦健診だったのですが
その時の内診で子宮口5cm開いていて即入院でした🙂

  • チョコ

    チョコ

    木曜日の検診で子宮口が1ミリも開いてなくて先生も苦笑いでした😂
    子宮口っておしるしがあったら開いてるもんなんですかね??

    おしるしがあっても出産まで日にちがかかる人はかかると言われたので、あまり期待してないですけど明日診てもらいます😵

    コメントありがとうございます☺️

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日超過してるんですね🤔
    おしるしがあったから開くわけでもないと思います😊

    普通5cmなら陣痛きててもおかしくないし、
    5cmまで、開くのがきついんだよ😩
    お腹の張りも痛みも全くなかったの!?
    と先生にビックリされたくらいです😓💭

    あしたグリグリされるかもしれないですね😩
    もうすぐ会えるので頑張ってください✌️💕

    • 12月3日
  • チョコ

    チョコ

    予定日1週間過ぎました😂
    周りからまだー?の嵐で疲れてます(笑)

    グリグリはもう3回されたんですけど、子宮口硬いね〜って先生に言われてます(笑)

    もうすぐなんであと少し一体の感じ楽しみます♡

    • 12月3日
みっちょん

1人目はおしるしから4日目に陣痛からはじまり出産し2人目はおしるしが4日続きましたが予定日超過のため子宮口を広げる処置をしてもらい陣痛きて出産しました(^_^)

  • チョコ

    チョコ

    2人ともおしるしからだったんですね‼︎
    おしるしって2日とか続くの知らなくて、なんか漏れるんですけどーって何回も病院に確認してしまいました(笑)

    予定日超過すると子宮口広げるとか色々怖いです😱

    でも早く赤ちゃんに会いたいから頑張ります!

    コメントありがとうございます☺️

    • 12月3日
  • みっちょん

    みっちょん

    おしるし2回目ですが上の子の時と違って鮮血が出たりしたのでびっくりしました(^_^;)

    子宮口広げる処置はラミナリアというのを入れたんですが子宮を少しつかんで入れるみたいでちょっとチクっとしたぐらいであまり痛みはなかったです(^_^)

    出産頑張って下さいね✨
    安産でありますように、、♡♡

    • 12月3日
  • チョコ

    チョコ

    ラミナリア…覚えときます📝
    明日の説明で出てきたらそんなに痛くないんや✨って希望が🌈笑

    あと少しで会えるので頑張ります(:D)┓︎

    • 12月3日
  • みっちょん

    みっちょん

    誘発ははじめてだったので私も色々不安でしたが大丈夫でした!
    入れる本数にもよるかもしれないですが私は8本入れました!
    ほんとは処置の次の日に促進剤で出産だったんですがその処置だけで陣痛がきてくれたので結局促進剤は使わず出産できました✨

    ゆっくり休めるうちに休んでおいて下さいね♡

    • 12月3日
こばこば

私は予定日を13日超過して、誘発で入院する前日に陣痛がきて出産に至りました!
おしるしは出産した日の1週間前くらいにあり、その後は内診のたびに出血していました🤔私も満月の日の出産でした。助産師さん曰く、満月の日はお産が多いようです笑
早く我が子の顔がみたいですね!

  • チョコ

    チョコ

    13日超過😮
    私は入院するなら6日からみたいなんで、それまでに自然に陣痛きてほしいなーと思ってます😩

    やっぱりおしるしがあっても1週間くらいかかる人も多いんですね💦

    満月の日🌕期待してるんですけど、まだビクともしないです😂

    周りにまだ?って言われる以上に私が早く我が子に会いたいです😱笑

    コメントありがとうございました😊

    • 12月3日