※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

1歳すぎて後追い、夜中起きるようになり、おっぱいで寝ることが続いています。体調が辛く、同じ経験の方と話したいです。

1歳すぎて後追い、ママじゃなきゃだめ。
1人で遊べない
夜中1、2時間で起きるようになった。
おっぱい飲むとすぐ寝る

っていうことが先週から続いていて、ほぼ抱っこちゃんで身体が辛いです😭
今までこんなじゃなかったのに、体調崩してからずっとです😭
同じような方いたらお話ししましょう😭

コメント

🐼パンダちゃん🐼

うちも1歳過ぎてから後追いが酷くなりトイレや料理が全く出来なくなっちゃいました。
こればっかりは時が過ぎるのを待つしかないと思ってます。

  • みるきー

    みるきー

    同じような方いて安心しました😭
    ほんと、すぐ泣いてくっついてきてトイレもご飯作るのも何もできなくなりますよね💦
    少し本人の中で落ち着くまで我慢でしょうか😭
    少し泣いててもいいかなと思って泣かせてたらむせて喉枯れさせてしまって、それからもうほっとけなくなりました😭

    • 12月3日