※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

生理が遅れて妊娠を期待しているが、検査薬は陰性。過去のコメントでは妊娠していないとの意見。生理がいつ来るか不安。先月のタイミングが良かったため期待しているが、いつもピッタリ来る生理が遅れている。急にホルモンが乱れたのか心配。

急に生理が遅れて
妊娠の期待をしてしまうー!
でも、してたら6週くらいやのに
検査薬は陰性なので
前回のコメントの皆さんは
妊娠してないとシビアでした😂
そらそうですが!
また生理が始まるのはいつなのか!

6週までは陰性やったのに
それ以降に陽性になった方おりませんか?😭

もしくは遅れた生理がいつきたか
教えてほしいですー!

先月のタイミングが珍しくよかったもんで
期待してしまってます😭💓
2.3日遅れるだけなら分かるけど😭
いつもピッタシくるのに!!w

急にホルモンが崩れるのか😭



コメント

めるっち

6wまで陰性でって経験はないですが、先月のタイミングがバッチリってことは病院で排卵確認でもしたのでしょうか?間違いなく排卵日がわかっていて排卵から二週間以上しても全く真っ白陰性なら妊娠の確率は低いかな。。

deleted user

妊娠してたら6wでも陰性なら妊娠してないと思いますよ💦💦生理がいつ始まるのかは誰にもわかりませんね😅遅れてる原因にもよるし…。
病院で診てもらうのが一番かと思います

死ぬ事以外は擦り傷

私は産後2ヶ月で生理きました✩︎⡱
そして半年はしっかりした周期で
生理きてましたがそこから
1ヶ月とんできて
また2ヶ月とんできて
って感じですごく不順でした💦
陰性なので可能性は低そうですね(´・_・`)