コメント
uni105
ベルメゾンは可愛いし、お値段もお手頃でした( ˙꒳˙ )
お身体、赤ちゃん大丈夫ですか…?
母子ともに無事に健康でありますように…♡
uni105
ベルメゾンは可愛いし、お値段もお手頃でした( ˙꒳˙ )
お身体、赤ちゃん大丈夫ですか…?
母子ともに無事に健康でありますように…♡
「切迫早産」に関する質問
3人目妊娠中です。2人目が切迫早産で自宅安静指示もでたのですが、今回もその可能性ありますかね? 妊娠によって違うとは言われたけど可能性はあるがしれないと先生には言われてます。 1人目は特に切迫早産と言われたわけ…
子供が急に生まれたり、切迫になって急に入院になった場合に、夫に伝えておくことリストを作ろうと思うのですが、どんな内容を書けば良いかアドバイスください! 現在 3歳の年少の息子と夫の3人暮らし お互いの両親はか…
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
アンパンチ☆
ありがとうございます😊一日で点滴が取れ、飲み薬になりました。このまま退院できると良いのですが…
ベルメゾン良いですよね!入院用のパジャマ買いました⭐️
uni105
私もベルメゾンでパジャマ買いました!
お揃いかもしれないですね✧*。笑
切迫なっちゃうと思うように動けないし、予想外の出費もかさむし大変ですよね😭
なにより、赤ちゃんもお母さんも無事なのが1番ですが…!
週数が私と近いですが、予定日は1月ですか?
私も最近お腹の張りが酷いので切迫に怯えてます💦
お互い正期産まで持ちこたえて元気に産まれてきてくれますように!!