※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中にあだ名をつけられていますか?私は「ラ・フランスちゃん」と呼ばれています。兄は嫁を「ベイマックス」と呼んでいて、驚いています。

くだらない質問ですm(_ _)m

もうすぐ9ヶ月になります。最近お腹が出てきてやっと妊婦らしくなってきました。
旦那とは未だに一緒にお風呂に入っているのですが、最近
ラ・フランスちゃん と呼ばれるようになりました😅
皆さんは、妊娠してからあだ名付けられましたか?

ちなみに、ラ・フランスくらいなら別に気にならないです^^*なぜなら兄は自分の嫁のことをベイマックスと呼んでたからです😱酷すぎる😭😭😭

コメント

ま。

土偶ガールってつけられました😂
アニメかなんかにそんなキャラがいたらしくて😂

  • ままりん

    ままりん

    ググりました😘めっちゃスリムなナイスバディですよ💕

    • 12月3日
  • ま。

    ま。

    アニメとは違う土偶の女の子のことだからね?って言われましたよ😂
    教科書に載ってるような土偶のこと。ってすごい言われました😂

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    教科書の土偶って・・・土偶ガールじゃないじゃん(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    旦那さんを傷つけることが出来るあだ名を探したい(°д° )!!

    でも、土偶ってボンキュッボンですよね☺️

    • 12月3日
  • ま。

    ま。

    アホすぎますよね😂
    全然土偶ガール関係なさすぎて😂
    旦那にはハゲって言ってます😉つむじ二つあってつむじ付近薄いの気にしてるので。笑

    たしかに!でも褒められてないですよね( ´−︎ω−︎` )笑

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    私もハゲって呼ぶ時あります🤣同じくつむじ気にしてるので(笑)
    男の人って傷つきやすいから注意しないとですけどね、その割に容赦なかったりするのでなんなの!?と思います😅

    • 12月3日
  • ま。

    ま。

    同じですね😂笑笑
    わかります!傷つきやすい割に容赦ないから、は!?!?ってなります🤤笑

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    妊婦のおデブは治りますがハゲは治らないですからね・・・進行するのみ🤣笑笑

    • 12月4日
ポッター

ラ・フランスちゃんてかわいいですね❤️
うちはあだ名はつけられてないです。
そんなご夫婦がいると思うとほっこりしました❤️

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございますm(_ _)m妊娠してからはとても仲がいいです^^*
    たぶん、酷いあだ名つけたら私からどんな嫌がらせを受けるか分からないので、控えめにしたんだと思います(笑)

    • 12月3日
𝒎

一緒にお風呂入るなんて😊
仲良しでうらやまし〜です😊💓

わたしはお腹が大きくなってから出べそになってしまったので「タヌキ」呼ばわりされてました😂

  • ままりん

    ままりん

    お風呂のお湯が半分で済むのでこれだけは続けてます😅最近はお腹出てるのでお湯が溢れるようになりました😱

    タヌキだなんて・・・(゚ロ゚)妊娠するとでべそになりますよね😵産後は元に戻りますように(>_<;)

    • 12月3日
れい

ラ・フランスちゃん可愛い❤️❤️
たまに豚まんって言われます(笑)
まぁまぁ酷いですが気にしてません🤣

  • ままりん

    ままりん

    豚まん😱
    どこの部位を見て豚まんって言ってるんだコラァ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    と、私なら殴ります。
    ちなみに、ピザまんだったら、まぁ許すかもしれません😂

    • 12月3日
deleted user

ラ・フランスちゃんて言われたら許しちゃいます。笑

私はムーミンて言われます(T_T)

  • ままりん

    ままりん

    ムーミンめっちゃ可愛いですよヾ(●´∇`●)ノ
    そういう可愛いキャラなら大歓迎です😻ベイマックスよりマシですよ💔

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皆さん色んな呼び方をされてるんですね(^ω^)
    なんか見てて楽しいですw

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    面白いですよね^^
    どんなあだ名が出てくるか楽しみです♡

    • 12月3日
しのか

色々と丸くなってきたからか
まるちゃんと呼ばれてます😅

ラ・フランスちゃんなんて
可愛い〜😊

  • ままりん

    ままりん

    とりあえず、ちゃん 付けとけば何とかなると思ってるみたいです😅
    まるちゃんも可愛いですね😊まる子とか呼ばれたら怒ります(笑)

    • 12月3日
わきこ

かわいいあだ名ですね(^^)
私はトドと言われます…ヒドイ(笑)

  • ままりん

    ままりん

    トド・・・(゚ロ゚)旦那さん酷い😱
    私がボコボコにしてやります(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    でも、私も臨月になったらあだ名変わるかもしれません😭そしたらまた報告します😩

    • 12月3日
deleted user

可愛い呼び名ですね💕ベイマックスは…

  • ままりん

    ままりん

    兄、酷いですよね~😵
    昔からそういう人なので私は慣れてますが、嫁可哀想すぎです😱

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冗談とは思いますが😭

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    冗談では無いですね😱元々デブ嫌いなので・・・妊婦はデブじゃないのに😵
    叱っておきましたよ💦

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦はデブじゃないですね😭

    • 12月4日
R

ラ・フランスちゃんかわいいですね☺️✨

私はハンプティ・ダンプティみたいと言われてました😭

  • ままりん

    ままりん

    ハンプティ・ダンプティは卵だから😵ってひっぱたきますね✋
    同じような形でも、瓢箪って言われたら私は怒ります(笑)

    • 12月3日
はな

私も一緒にお風呂入って、ボディークリーム塗って貰ってます🙆
まぁるいお腹って呼んできます😂
でびー!とかも言われます😂

  • ままりん

    ままりん

    ボディクリーム塗ってくれるなんてラブラブですね💕💕
    でびー!って何ですかね🤣🤣

    • 12月3日
  • はな

    はな

    お腹が大きくて足が塗れないので塗って貰ってる感じです😊もはやトキメキとかラブラブ感はないです😂(笑)
    私が愛犬をデブではないけどぽちゃっとして丸くて可愛いって意味ででびー!って言ってるのを、真似してるんだと思います😧 (笑)

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    足は塗れないですね💦
    なぁさんが思う愛犬と同じ意味合いで呼んでるなら許せますね😊
    違ったら・・・(っ>ω・)つ)o゚)∵

    • 12月4日
りり

あだ名はないですがお腹出てきてからは、お風呂入るたびにお腹おっきくなったなぁ。ポンポンだなぁ。ってしみじみ言うてます。
たしかにラフランスみたいになりますよね!!

  • ままりん

    ままりん

    初めは、お腹やばっ!とか言われてたのですが、殺気を感じたようで、ラ・フランスちゃんになりました🤣

    的確な例えだなと、言われた時に納得しました😅

    • 12月4日
こころ

ラ・フランスちゃんって
なんてお洒落なあだ名でしょう( ^ω^ )✨

私は妊娠してからのあだ名は特にないんですが、旦那とお風呂に入った時にカエル🐸みたいだねと言われました(・・;)

カエルって…と思いました💦💦

出産してから元の体型に戻るのか、
非常に心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ままりん

    ままりん

    横文字苦手な癖によくラ・フランス出てきたなぁと思いました(笑)

    カエルって・・・どの辺がカエルなんだ!?謎ですね😱

    体型戻すの怖くて、頑張って体重抑えてます🤤

    • 12月4日
  • こころ

    こころ


    湯船に使っている様子が、
    大きなカエルがお腹を上にして浮かんでいるように見えるみたいです( ・∇・)

    体重抑えてるなんて素晴らしい✨
    里帰り中なので、色んな誘惑に負けています💦

    • 12月4日
ぐでたま

ラ・フランスちゃん可愛いですね😍
私も一緒にお風呂に入っていますが、ずんぐりむっくりさん と言われます(´・ω・`)

  • ままりん

    ままりん

    ずんぐりむっくりさんも可愛いですね^^*
    世の旦那たちは妊婦の体型いじる人結構いるんですね(°д° )!!
    お風呂に入るとジロジロみられてるので、きっと色々思ってるんでしょうね😵

    • 12月4日