※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

~(=^‥^)ノ。おはよぉ!19週目に突入しましたよ。体重が出産前からプラス2…

~(=^‥^)ノ☆おはよぉ!
19週目に突入しましたよ。

体重が出産前からプラス2キロ
正直、お兄ちゃんの高校の用事が
ちょこちょこあったり
毎日の家事と自宅の階段の
上り下りがしんどくなってます。

コメント

ふーさん:

上のお子さん、高校生なんですね。
んー、親近感(´ー`)
上の子を産んだ時は結構動けたのに、あら?あたし年をとった?…
1つ家事をする度に、フーフー言ってますよwww
お互い頑張りましょうね☆

• ぐりぐら

ぐりぐら

そうなんですよね。恥ずかしながら、高校生のお兄ちゃんが居ます
    年の差のあるお子さんに
    中々普段知り合う事が少なく
    とても嬉しいです。

最近は、一緒に歩いていると親子に見られない時もあるらしく、不思議そうな顔をして振り向く人に出会います(pq´v`*)

わかります。本当に、上の子の妊娠時は悪阻もなくスタスタ歩いていたのに、フーフー言ってしまいますA´ε`;)゚・゚もうラマーズ法の練習かしらね。

加齢から来る疲れなのか?それとも、妊婦の疲れ度合いを忘れているのか?謎だらけですよ!

赤ちゃん双子ちゃんはお揃いの服で揃えたり、楽しみ倍増でしょうね(*•ω•*人)

どうぞ、ご自愛ください。
    頑張りましょうね。

嬉しいコメントに癒されました。

• 8月31日
  • ふーさん:

ふーさん:

年をとってからの子はかわいいよー!ってみんなに言われます(^-^)
    お兄ちゃんは、お腹を触って「あ!動いた!」って笑ってますし、下の娘は男の子と女の子の双子がいいなー、とか勝手なこと言ってますwww

久しぶりのあの小さな命に会える日まで、お互い頑張りましょうね☆

• 8月31日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

うんうん分かりますよ!次に産まれて来る子は、味方がいっぱいで甘やかされるのが目に浮かびますね(*^m^*)やっと上の子がひと段落してからだと年齢の差がない子とは色々と違う感情があるかもしれません。

それにしても、双子ちゃんだと
    遊び相手が居て羨ましい限り。

お兄ちゃんとお姉ちゃんの赤ちゃんへの愛情が伝わってきました。
    私の子も、弟がいいとか言ってますよー(*つ▽`)っ))結構赤ちゃんがいる事で、お兄ちゃん意識が目覚めて、今ではパパが二人いるみたいになっちゃってますよ。

また、お話出来る機会を楽しみにしてます。ありがとうございます

• 8月31日
  • ふーさん:

ふーさん:

予定日も2日違いです!
    子供の名前も、一人は潤にしようってパパと話してます!

何でしょう、この親近感(*'▽'*)♪

また、お腹の赤ちゃんの話とか検診の様子とか話しましょうね♪

• 8月31日