※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

28週で2回出血あり、病院で検査も問題なし。再度出血で悩んでいます。出血原因を知りたいです。

現在28wです

さきほど2回目の出血しました

トイレの際ティッシュに付いていて
2回拭いたら血は出なくなりました。
一回目病院に行ったら出血の跡はないし
子宮頸管も4cmあり子宮頸管開きも無しでした。

そして今日また出血💧
前回の事もあり病院には、、と悩んでます

今まで出血された方で
なぜ出血をしたか理由を参考までに教えて下さい!


コメント

そらmama

私も出血していったら原因不明で尿血かな?ってゆわれました😭

R'on

私も二回出血して二回目は本当に生理2、3日くらいの量がでて焦りました。
病院に行くと子宮頸管短過ぎるわけではないから出血の原因は頻繁の針のせいかな?と言われましたがはっきりした原因はわかりませんでした。
ですが今も胎動が激しくあり元気があるので安心はしています💓
胎動あれば大丈夫だそうですよ👶💓

ママ

中期に入り二回出血しました。
腟部びらんだと、出血しやすいみたいです!!
腟部びらんは出血の跡はエコーでは映らないみたいです!