※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、男の子向けの6~7千円のプラスチック製離乳食セットを探しています。他に便利なアイテムも教えてください。

友人の出産祝いで離乳食の食器セットをプレゼントしようと思うんですが、可愛いブランドがあったら教えていただきたいです🎵

素材はプラスチックで、予算は6~7千円、男の子へのプレゼントで考えています⤴😌

あと他にも離乳食をあげる、作る際に便利だった物がありましたらそちらも教えていただきたいです!(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの離乳食食器セットをいただきましたが、とてもオススメです😊

楽天で買えば安く買えるので、予算内で立派なセットが買えますよ!

離乳食で必要なものは、ブレンダーとよく耳にしますが…正直ブレンダーはすぐに使わなくなってしまうので、私は食材用のキッチンバサミの方が嬉しいです✨めっちゃ重宝しています!離乳食終わってからも使えますしね💡

  • ふー

    ふー

    ミキハウスがおすすめなんですね🎵
    楽天でも熨斗がつけられるのか確認してみます(*^^*)

    ブレンダーってすぐに使わなくなるんですね‼キッチンばさみチェックしてみます🙋

    • 12月3日
なめこ

私もミキハウスもらって嬉しかったです!
あと、プラスチックではなくて竹の食器なのですが、ファンファンと言うブランドがとっても可愛いです😍
名入れもできます!
こちらも持ってますが割れないし水に付けておいても変形など何もないしおすすめです✨

  • ふー

    ふー

    ミキハウス、いいんですね🎵
    ファンファン可愛くて使いやすいんですね☺

    木のスプーンは使用してるうちにケバケバしてきて、食べなくなってしまうと聞いたんですが竹はどうでしょうか?😄

    • 12月3日
  • なめこ

    なめこ

    安物ではないので今のところそんなことはありません😊
    大丈夫です!

    • 12月3日
  • ふー

    ふー

    そうなんですね!

    気になっていたので、ありがとうございます(*^^*)

    • 12月6日