※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に生後6ヶ月の女の子がいます!(2人目で1人目も女の子)先日、出産祝…

友達に生後6ヶ月の女の子がいます!(2人目で1人目も女の子)
先日、出産祝いでスタイをもらったのですが、お友達には何をあげたら喜んでくれますかね?

皆さんなら何を貰ったら嬉しいでしょうか?😘

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹でお揃いのもの!
服とか浴衣とか?