※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

。来週の日曜日、実母の誕生日です。妊娠がわかってから、今日まで両親…

いつもお世話になります!♡

来週の日曜日、実母の誕生日です。
妊娠がわかってから、今日まで両親にはかなりサポートしてもらって感謝しかないです。

そこで、お礼も兼ねて誕生日のお祝いをしようと思っています🌟

しかしプレゼントが思いつきません😣
毎回、服やカバンなどでマンネリ化。。。

ちなみに、先月の父の誕生日にもプレゼントを渡せなかったので、その時に渡せたらなぁとも思っています>_<

両親に送ったら喜んでくれたよーという
おすすめのプレゼントなどあったら教えて欲しいです😁✨
よろしくお願いします💖

コメント

こぐま☆

どれくらいの予算を想定されているかわかりませんが、旅行券はいかがでしょうか❓あまり旅行へ行かない場合を考慮して、百貨店でつかえるようなものとか…

• ♡

回答ありがとうございます\(ˆωˆ)/
    旅行券いいですね!
    お母さんが旅行好きなので参考にさせていただきます!✨

• 8月31日
🍓パフェ♪

暖かな気持ち是非プレゼントであげたいですよね!お気持ちすごくわかります!
お母さんとお父さんにゆっくりしてきてねと言うことで、温泉の招待券、または、ディナーお食事券、はいかがですかー?
思いでも作れますし、とっても喜んでくれると思いますよ!
(^∇^)⤴
最近は、だいぶ涼しくなってきましたし、お外出るのも嫌じゃないですしね🎵

• ♡

里帰りさせてもらって、毎日夜泣きに付き合ってもらってたので、ゆっくりしてもらいたいです😌

温泉招待券や、お食事券参考にさせていただきます🌟🌟

• 8月31日
あんず

旅行券はいかかでしょう?
もしくは少しリッチなお食事を予約してご両親に行っていただくとか^_^

• ♡

毎日、里帰り中はご飯作ってもらっていたので、リッチなお食事とても喜んでくれそうな気がします❤️
    参考にさせていただきます🌟

• 8月31日

HARUmamaさんはとても優しいですね(′ᴗ‵*)

私は結婚前に両親他界しているので、ご両親を大切にされてる方を見るととても嬉しく暖かい気持ちになります♪

私は義両親がコーヒー好きなので、お揃いでそれぞれの名前入りのコーヒーカップをプレゼントしましたよ♪

カップはたくさん持っていたようだけど、すごく気に入ってくれて、プレゼントしてからはずーっとそのカップを2人で使ってくれてて、義両親に会いに行く度にこのカップ使いやすくていいのよーって言ってくれますよ♡

名入れできる夫婦箸や茶碗、グラスなどいいかなぁー?と。

って、これもけっこうベタなプレゼントですよね(笑)

ご両親からしてみたら、その気持ちだけでも十分過ぎるくらい嬉しいだろうと思います!

良いプレゼント見つかるといいですね(′ᴗ‵*)

• ♡

そして優しいお言葉ありがとうございます。

名前入りの物は特別感でていいですね😆

両親ともかなりのお酒好きなので、グラスに名前入れてプレゼントも沢山使ってくれる気がします◟̆◞̆♪♪

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 8月31日
ぴけこ

何かプレゼントとあとはやはり、孫の写真じゃないですかね??(๑°艸°๑)
うちとこは写真が一番喜んでもらえました♡

• ♡

やっぱり写真は喜んでくれるんですね😆
    プレゼントに写真も添えて渡せたらと思います\(ˆωˆ)/
    ありがとうございます!

• 8月31日