※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yochan♡
サプリ・健康

朝ごはんを食べた後からきもち悪くなり、嘔吐してしまいました。もとも…

汚い話でごめんなさい…

朝ごはんを食べた後からきもち悪くなり、嘔吐してしまいました。もともとつわりもほとんどなく、妊娠してから嘔吐したことなんてなかったのでとても不安です。

朝ごはんの貰い物の栗ご飯が悪かったのか…最近不安定だったので精神的に悪かったのか…

とにかく、お腹の子が心配です。
病院に連絡したほうがいいですか(;_;)??

コメント

ぴけこ

何回も吐きますか?
お腹は元気に動いてますか?
水分をしっかり摂れてますか?

お腹が元気に動いてたら大丈夫そうですが、一応連絡しといても良いかもしれませんね(๑°艸°๑)
助産師さんや先生に聞いて大丈夫って言葉を聞くだけでも安心することってありますもんね♡

• yochan♡

yochan♡

お早いコメントありがとうございます。

吐いたのは2度だけで、その後は少しだけすっきりしました。
    お腹も元気に動いています。
    水分、これからたくさんとりますね!

力強いコメントありがとうございます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
    しばらく横になって様子みて、連絡してみたいと思います!
    ありがとうございました。

• 8月31日
  • ぴけこ

ぴけこ

初めてのことは心配になりますよね!
    大丈夫ですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
    無理せず水分とってゆっくりしてくださいね♡

• 8月31日
  • yochan♡

yochan♡

本当に優しいコメントありがとうございます♡
    まだ体調は微妙ですが、ぴけこさんからのコメントをいただき、お腹が元気よく動いているので気持ちは楽になれました!

• 8月31日