コメント
ぴけこ
何回も吐きますか?
お腹は元気に動いてますか?
水分をしっかり摂れてますか?
お腹が元気に動いてたら大丈夫そうですが、一応連絡しといても良いかもしれませんね(๑°艸°๑)
助産師さんや先生に聞いて大丈夫って言葉を聞くだけでも安心することってありますもんね♡
ぴけこ
何回も吐きますか?
お腹は元気に動いてますか?
水分をしっかり摂れてますか?
お腹が元気に動いてたら大丈夫そうですが、一応連絡しといても良いかもしれませんね(๑°艸°๑)
助産師さんや先生に聞いて大丈夫って言葉を聞くだけでも安心することってありますもんね♡
「サプリ・健康」に関する質問
舌下免疫療法をされてたり、検討されてる方いらっしゃいますか? スギ・ヒノキ・イネ科アレルギーで年間半分くらい花粉症状あり、舌下免疫療法を勧められました。 でも治療始めると妊娠できないですよね。 不妊治療をして…
結膜下出血になったことある方います? 昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り… 今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫 見た目がこわいから、はやく治っ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
yochan♡
お早いコメントありがとうございます。
吐いたのは2度だけで、その後は少しだけすっきりしました。
お腹も元気に動いています。
水分、これからたくさんとりますね!
力強いコメントありがとうございます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
しばらく横になって様子みて、連絡してみたいと思います!
ありがとうございました。
ぴけこ
初めてのことは心配になりますよね!
大丈夫ですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
無理せず水分とってゆっくりしてくださいね♡
yochan♡
本当に優しいコメントありがとうございます♡
まだ体調は微妙ですが、ぴけこさんからのコメントをいただき、お腹が元気よく動いているので気持ちは楽になれました!