※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別がわかるのは、健診で何週目ですか?性別が言われ始める時期を教えてください。

みなさん、お腹の赤ちゃんの性別がわかったのは何週の健診でしたか??
ん?男の子かな?など、確定じゃなくても先生に性別のこと言われ始めた時期を教えてください!!!

コメント

15週で100%男の子だと言われました✨

• n

n

え!!はやい!!!次16週で健診なので期待しちゃいます!!(笑)

• 12月3日
J

18週で性別教えますと、産院で決められていました😊💓

• n

n

病院によって何週からって決まりがあるんですね!!😊
    ありがとうございます

• 12月3日
疲れたママです。

15wの時に初めて
男の子と言われました。

• n

n

15週ってはやいですね!!20週までは聞けないもんだとおもってました😅次は16週で健診なので楽しみです!

• 12月3日
こりす

13週あたりで女の子かな〜と言われ
20週で確定もらいました!!

女の子は遅いみたいです!

• n

n

女の子、おめでとうございます♡
    次16週の健診でそれらしいこと言われるのを楽しみにします😆
    確定はやっぱり20週前後なんですね!

• 12月3日
はな

15週で男の子かな?と言われてそこから女の子→女の子と言われ続けて26週頃に、女の子っぽいねー!割れ目に見えるね~なんて先生が言った瞬間ぽーんっと立派なシンボル出現して、あ!ごめん!こりゃ男の子だ!って言われました🙆💓
妊娠判明後すぐに旦那が男の子だよ!と言ってきてたので女の子と言われてもしっくりきてなかったんですがやっぱり旦那の言うとおり男の子でした👀💡

• n

n

エコーの見え方で先生も難しいんですね!!😅それにしても旦那さんすごい👏うちのも男の子の定で話してくるので、ん?まだわかんないけど?ってなることが多々あります(笑)意外と旦那さんの勘あたるのかな、、?(笑)

次の健診で先生が性別にふれてくれますよーに♡
    ありがとうございます😊

• 12月3日
るーまま

27週で、女の子だねって言われました!
それまでは綺麗に隠してくれてたので分かりませんでした😭

• n

n

27週!!え〜待ちきれないです😭
    女の子、おめでとうございます♡
    元気な女の子産んでください😆💓

• 12月3日

24週頃でしたかね、、
未だにはっきりしてません←笑

• n

n

未だに、、、そんなことあるんですか!!女の子はわかりにくいんですか??

• 12月3日
るる

14wになったその日に検診で、男の子って言われました〜😊❗️
そんなに早くわかると思ってなくて、自分でもビックリしました😳✨

• n

n

はや!早すぎませんか?(笑)
    私今14wなので期待です(笑)次の健診16wなのでさらに期待します!!(笑)

男の子だとはやいですね!!見えちゃえば確定ですもんね!!

• 12月3日