※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お金・保険

一眼レフがフリルで売れました。1番安い発送方法はなんでしょうか?💦

一眼レフがフリルで売れました。
1番安い発送方法はなんでしょうか?💦

コメント

こっちゃん

サイズがわからないのですが、一眼レフならきちんと包装しないと怖いので、ダンボールに入れてしっかりゆうパックかメルカリ便で送った方がいいですね。
送料込みで出品されているならメルカリ便が一番かと思います。

• mama☺︎

mama☺︎

フリルでの発送なんですよ💦
    メルカリはメルカリ便使ってるんですけど😵

• 12月3日
  • こっちゃん

こっちゃん

ああ、ごめんなさい!フリルですね!
    相手様のご住所はわかりますか?
    ダンボールにすると大きいですか?
    ヤマトとかゆうパックはネットで発送元と発送先の都道府県入れて送料調べるのがあるのでそれを見たらいいと思います!
    多分一眼レフだと重さがあるので、定形外とかよりはゆうパックの方がいいかな?と思います。

• 12月3日
oz

フリル安心パックはどうでしょうか?
梱包サイズ60でいけそうですと全国どこへ送っても800円だったかと。
ただ、発送元と発送先によってはゆうパックへ持ち込みの方が安いかもです。(持ち込みで120円引き)
重さは30キログラムまでで梱包の大きさだけで料金変わります。

ちなみにフリル安心パックでないヤマトの宅急便は重さも関係してくるのでオススメはしません。