※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

14週の妊婦です。お腹に違和感があり、張っている感じがします。病院に行くべきでしょうか?切迫の場合出血するものでしょうか?

14週です!子宮が大きくなっているのか?お腹に違和感があり、張ってるような感じがします、、でもいまいちこれは張りなのか?ともおもいます、、出血等ないのですが不安です。今日は日曜日なので、病院あいてなく行くなら明日となりますが、病院行った方がよいでしょうか?切迫の場合出血するものですか?みなさんお腹大きくなるとき違和感感じませんでしたか?

コメント

あやま

ありました😱
腹満感があってお腹がきついことがありましたけど切迫等にならず無事出産出来ましたよ😊

オリ𓅿𓅿𓅿

切迫は、必ず出血するわけではありませんよ。
もし、気になるのであれば、病院に電話して診てもらうといいと思います😃

私はずっと妊娠中は初期から後期にかけてなにかしら違和感はありますよ、先生も特に出血や激しい痛みがなければ大丈夫と言っていたので‼