※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけても、自分が寝ようとすると起きてしまう理由や、起きた赤ちゃんの行動について相談しています。

おっぱい飲ませてやっと寝かしつけてベットに寝かせて
少し用事したりしてやっと自分も少し寝よう〜
って思うと赤ちゃん起き出しちゃうの
なんでなんですかね?🤣笑

すっごいフンフン言いながら伸びたりしながら起きるんですけど
赤ちゃんてみんなこうなのかな?🤔笑
見てて可愛いけどもう起きるのか…って気持ちも…笑

そしてなんだかんだ自分は目が覚めてしまって
寝付けないです🤣
今日も1日頑張ります!笑

コメント

サクラ

ホントですよね〜😂さ〜やっと自分もご飯かき込んで食器洗ったし休むか✨→ガサゴソガサゴソと掛け布団が擦れる音😵何でこのタイミングで〜って繰り返してます🤣

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    分かります!笑
    うなり声と共に布団が擦れる音が聞こえてきます🤣笑

    • 12月3日
ゆき

赤ちゃんはそういうものです(笑)
寝ようと思ってたのにぃ~って時に起きます(笑)

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうですね…笑
    何か気配でも感じ取ってるんですかね??🤣笑

    • 12月3日
mina

わかりますー!(笑)
ちょっと休もうと思ったら
寝室からふぎゃっの声が、、 、😨
もう起きちゃうのね~😩
今日も1日頑張りましょう!笑

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    ですよね!笑
    あと30分寝ててくれたらな〜って思っちゃいます😂
    頑張りましょう〜😆💓笑

    • 12月3日
  • mina

    mina

    ほんとですね😫
    寝てほしいときに限って起きますよね(笑)

    • 12月3日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    起きないときは何しても全く起きないのに…笑
    不思議ですよね😂笑

    • 12月3日
  • mina

    mina

    ですね(笑)
    無理やり起こすとぷんぷんだし😑笑
    赤ちゃんは不思議がいっぱいですね(笑)

    • 12月3日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    まだ生後1ヶ月も経ってないので
    これからが楽しみです😆💓笑

    • 12月3日
  • mina

    mina

    毎日成長していくので楽しみですね💕
    日々成長にびっくりしています(笑)

    • 12月3日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    最近ぐずることと嫌なことがあると叫ぶことを覚えたようで大変です😅笑

    • 12月3日