タルト
初めてベビーフードを食べさせてみました。
∞まぁみん∞
トータルだと少し多めかなと思いますが、何がどれくらい入ってるかわかりませんし、大丈夫ですよ。
ベビーフードは味が結構付いてて食べやすくて完食したかもしれませんしね。
-
タルト
ありがとうございます
やはりたくさん食べてますよね- 8月31日
5児☆mama
四人子供がいますが、
食べる子は食べますよー!
しっかり食べてくれるなら
ミルク卒業するのも
早く済みそうですね♪
-
タルト
ありがとうございます
ミルクやめてフォローアップになりそうですね- 8月31日
おにぎりくん
私も今日初めてベビーフード食べさせてみました!
瓶に入ってるキューピーのやつです\(◡̈)/♥︎
すっごい食いつきよくて、あっという間に食べちゃいました💦
私も一口食べてみましたが、やはり人工的な味…
外出のときに食べられるようにと試しにあげてみましたが、これに慣れたら手作り食べてくれなさそうなので本当にたまににしようと思いました(;ω;)
食いつきすぎて怖くなりました💦笑
-
タルト
私も出掛けるために
練習にあげました
しかし同じくこれしか食べなさそうで恐くなりました
味をしめないようにしなくては…- 8月31日
コメント