※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

38週目で、出産夢を見た後に実際に出産した経験がある方いますか?前駆陣痛やおしるしもないけど、夢で出産したらいいなと期待しています。

今日から38w。
みなさんの中に、「出産を終えた夢」を見たあと
実際にお産に繋がったよーって方
いらっしゃいますか?😳

陣痛に気付かず、なんか下から出そう😳
ってなった瞬間
「おぎゃー👶🏼」
「えぇ?!病院間に合わなかった😭」
結果、実家のリビングで出産
自分で赤ちゃん取り上げた
ってゆう夢を昨夜見ました(笑)
実際にあったらやばいですけど(笑)

前駆陣痛もよく分からないし
おしるしもまだなので
この夢で出産に繋がってくれればなーと
淡い期待を抱いてます😅

コメント

とまと

私も正産期に入って同じような夢を何度も見ました😭
結局41週と6日で産まれました☺️笑

  • りーまま

    りーまま

    お返事ありがとうございます!
    きっと待ち遠しかったですよね😭
    早く赤ちゃんに会いたいです😫

    • 12月3日
  • とまと

    とまと

    もういつ産まれてもいい時期なので
    ドキドキでそういう夢を見ますよね😂
    出産がんばってください!

    • 12月3日
  • りーまま

    りーまま

    赤ちゃん取り上げた瞬間に目が覚めて、めっちゃびっくりしました(笑)
    陣痛怖いですが、頑張ります😍

    • 12月3日
ころすけs

昨日旦那が赤ちゃん産まれた夢を見たと言っていました!

ら、5、6分間隔で張りがあり
もしやと思いましたが前駆陣痛でしたー😂😂(笑)

今日明日と満月ですし
予知夢?と期待してます(笑)

  • りーまま

    りーまま

    お返事ありがとうございます!
    結構頻繁に張ってますね😳
    私はまだまだ😭

    そうなんですよね!満月大潮の日が明日?みたいなので、今日から何かしら起こらないかなーって期待してます🤔

    • 12月3日
  • ころすけs

    ころすけs

    昨日はちょっとあれ?と
    焦りました💦

    もしかしたらあるかもしれないですね❤️
    予兆もなく陣痛になる方も
    沢山いるので期待したいですね😍🔆

    今日産まれますよーっていう
    合図があればいいのにって
    いつも思います(笑)

    • 12月3日
  • りーまま

    りーまま

    本当、合図が欲しいですね(笑)
    妊娠出産は個人差がありすぎるので、ネット検索魔になったところで、自分には当てはまらないことばかりで、ちょっと焦ってます😭

    お互いに、赤ちゃんからのアクションあるといいですね😍

    • 12月3日
  • ころすけs

    ころすけs

    検索しちゃいますよね😢💦
    人間って全く同じ人なんていないので、これも赤ちゃんの
    個性で人生になるんだろうなと
    思うと焦らなくていっか😆とも
    思えて来ます❤️❤️

    今日も沢山話しかけて
    アクション待ちましょうね❤️

    出産まであと少しですが
    お互いいいお産になりますように💕応援してます☺️

    • 12月3日
  • りーまま

    りーまま

    最近はほんとに検索魔になりすぎて、データ通信量もやばいです(笑)

    お産大変ですが、お互い頑張りましょ😍

    • 12月3日
のんのん

私も1週間前に夢みました!
予定日過ぎてるんですけどいまだ陣痛来ません😭
満月🌕に期待です😊

  • りーまま

    りーまま

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり自分がソワソワしてるから、夢見るんですかね😳
    のんのんさんは本当もう少しですね!
    満月に期待しましょう😍

    • 12月3日