※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

妊娠した夢見た!生理中だけど\(^o^)/笑まだ考えてないけど二人目欲し…

妊娠した夢見た!
生理中だけど\(^o^)/笑

まだ考えてないけど二人目欲しいな~


独身の頃は子供に興味ないし可愛いと思わなかったしむしろ嫌いだった笑

妊娠して胎動可愛いな~早く逢いたいって思って出産して初めの一ヶ月は大変だったけど慣れてきてもうずーっと娘にメロメロ♪(/ω\*)

外で赤ちゃん見ると可愛くて可愛くて泣いてる声さえも可愛く思える笑

今まで興味なかった自分はどこへ行ったのか笑

コメント

なーがーさーわー。

私も独身のときは
子供可愛いとも思わないし
嫌いでした😂💦

変わるもんですね💓

  • リノ

    リノ

    同じですね笑
    子供と触れ合う機会もなかったので余計にです(;´д`)
    本当変わりました!可愛すぎます><

    • 12月3日