※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、高温期11日目と13日目の変化について心配です。尿をかけてからの反応時間も気になります。

いつも参考にさせていただいています。妊娠検査薬ですが、上が高温期11日目の夜で、下が高温期13日目の朝の検査薬です。フライングなのでまだわからないのかもしれませんが、1日あけてしたので濃くなっていることを期待したのですが薄くなっている気がしてm(__)m どう思いますか?高温期13日頃の検査薬の反応は尿をかけてどのくらいで出てきましたか?宜しくお願いします。

コメント

みかん

わたしは下の方が濃く見えます(^^)

• ぴちゅん

ぴちゅん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。相変わらず陽性反応は出ますが、薄くもならず濃くもならずというかんじです。週明けに病院に行くことになりました。ありがとうございます。

• 12月5日
ぽぽ

下の方が濃く見えます(*゚▽゚)ノ
高温期13日前だったかはわかりませんが、そのくらいの濃さの陽性の時は尿をかけて30秒くらいで出てました!

• ぴちゅん

ぴちゅん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。あれから薄くはなっていませんが濃くもなりません。濃くなるまでに5分くらいかかります。週明けに病院に行って見てもらってきます🙇ありがとうございました。

• 12月5日