※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

パンパースさらさらケアのおむつの匂いが気になります。他のパンパース製品と比べて独特な匂いがするようです。使用感や匂いについての感想を教えてください。

パンパースさらさらケアのおむつって独特な匂いしませんか??

いつもムーニーを使っていたのですが、出産祝いにパンパースさらさらケアを1パック貰ったのですが、ムーニーがなくなったのでパンパースを使ったら匂いがものすごく気になります

パンパース肌いちも使ったことあるのですが、そっちは匂いがあった覚えがなかったのでさらさらケアだけなんですかね?

私にはどうも苦手な匂いなのですが、そういう匂いしませんか??😅😅

くだらない質問ですみません💦

コメント

あや

私は気になったことないです( ; ; )

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね😢もしかしたらおむつじゃなく別の匂いかも知れません..😅

• 12月3日
  • あや

あや

メーカーによってなんか匂いがあるんですかね?( ; ; )
    ムーニー使ったことがなくわからないですが、( ; ; )

• 12月3日
  • ヒスイ

ヒスイ

人によって匂いが気になる人とそうでない人がいるみたいですね🤔
    私はパンパースの匂いがダメみたいで..😵
    未使用のおむつはあまり匂わないのですが、おしっこたっぷりしたあとのおむつが、おしっこの匂いとおむつの匂いが混じって私にはすごくにおうって思いました😢😢

ずっとムーニー使っていて、鼻がムーニーに慣れてるから匂いがないって思うのか、本当に匂いしないのかはわからないのですが、ムーニーは匂いが気になったことがなくて..😢

• 12月3日
しらたま3

私はムーニーのが気になりました。元はパンパース使ってました

• ヒスイ

ヒスイ

ムーニーのが気になりましたか😱
    逆にムーニーに慣れてパンパースが違う匂いだったから気になったのかも知れません😅😅😅

• 12月3日

私パンパースのにおい苦手です( ; ; )
少し離れたところにいてもわかります…
独特なにおいな気がします

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱり匂いしますよね💦💦
    私もすごく苦手なのですが、まだ数枚しか使ってなくて..😅でももったいないから..早く1パックつかい終わりたいです😅

• 12月3日

退会ユーザー

おしっこしたらもう…すごいですよね…
    私も同じくまだあるので使用してます(・_・;
    ムーニーとか他のは全然におわないきがします(・_・;

• 12月3日
  • ヒスイ

ヒスイ

やばいですよね..😅
    匂いすごすぎて、、笑
    可愛いわが子なのに匂いのせいでくっついていられないです..😢😢

私もほかは匂わない気がします😅
    試供品でさらさらケアのパンパース以外の種類はほぼ試したのですが、匂いが気になったこと一度もありませんでした😅

• 12月3日
🥀 kotoyuzu_mam

パンパースの匂いが嫌でメリーズにしました💦

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱり匂いしますよね😅
    まだ数枚しか使ってないんですが早くムーニーにしたいです..😅

• 12月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

独特のですよね😭
    全種類使った結果
    メリーズに辿り着きました( 笑 )

• 12月3日
  • ヒスイ

ヒスイ

すごく独特な匂いです..😅
    この匂いに気がついた時、どこから匂いがしているのかわからなくて戸惑いました😂まさかおむつだと思わず..😅

全種類使ったんですね!私も全種類ではないのですが、試供品で色々試してムーニーになりました😂

• 12月3日