※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
ファッション・コスメ

21歳、5ヶ月の息子います。毎年福袋買ってたんですけど、子供も産まれ…

21歳、5ヶ月の息子います。

毎年福袋買ってたんですけど、
子供も産まれたし、今までのような服は着れないと思ってます。
そこで、子供が居ても恥ずかしくないブランドを教えてください!

小さい子供が居るのに、短いスカートや高いヒールを履くのは抵抗があります。


みなさんは、福袋買うならどこのを買いますか?

また、服、カバン、部屋着ならどれを買いますか?

コメント

はち🐝

私は24歳で6歳.4歳.6ヵ月の子供が居ます👶🏻✨
短いスカートや高いヒールなど
派手な服は着ませんが
CECIL McBEEや、rienda、AZULなど
元々好きなブランドのもの着てますよ🙋🏻✨

deleted user

そもそも福袋を買うのを辞めました!
当たりハズレがあるし
新しいブランドに手を出すなら
尚更辞めた方がいいような(T ^ T)

私は25歳で アズール GAP ZARAで
よく買い物します!!