※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
ファッション・コスメ

21歳の女性が5ヶ月の息子を持ち、子供がいるのに恥ずかしくないブランドや福袋のおすすめを知りたいと考えています。短いスカートや高いヒールに抵抗を感じています。どこの福袋を買うべきか、また何を選ぶべきか教えてください。

21歳、5ヶ月の息子います。

毎年福袋買ってたんですけど、
子供も産まれたし、今までのような服は着れないと思ってます。
そこで、子供が居ても恥ずかしくないブランドを教えてください!

小さい子供が居るのに、短いスカートや高いヒールを履くのは抵抗があります。


みなさんは、福袋買うならどこのを買いますか?

また、服、カバン、部屋着ならどれを買いますか?

コメント

deleted user

そもそも福袋を買うのを辞めました!
当たりハズレがあるし
新しいブランドに手を出すなら
尚更辞めた方がいいような(T ^ T)

私は25歳で アズール GAP ZARAで
よく買い物します!!

はち🐝

私は24歳で6歳.4歳.6ヵ月の子供が居ます👶🏻✨
短いスカートや高いヒールなど
派手な服は着ませんが
CECIL McBEEや、rienda、AZULなど
元々好きなブランドのもの着てますよ🙋🏻✨