※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
その他の疑問

アパートの1階に住んでいますが、お風呂の排水口から虫の幼虫が毎日出てきます。虫を完全に駆除するには業者に頼む必要があるのでしょうか。管理会社に相談して解決できる可能性はありますか。

アパートの1階に住んでます。配管のつなぎ方がおかしいのか…
お風呂の排水口から虫の幼虫が毎日、毎日出てきます(╥﹏╥)
そして毎日孵化します…。

虫を完全駆除するには業者に頼むしかないですかね??
管理会社に聞いてみてなんとかなりますかね??

コメント

まち♡

賃貸なら管理会社かと思います!
自分たちが使用しててどうにかなった案件ではないと思うので👍

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    管理会社に言ってみます!!!

    • 12月3日
あかり

やば(´`:)!!
賃貸なら管理業者です!
配管がおかしいならやってくれますが
ちがうなら自分でやってになるかもしれません💔
たぶん配管に
巣的なのがあるのですかね?
聞いただけでゾワゾワする!!笑

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    よくドブ川にいるような羽ついた虫です(╥﹏╥)
    もう壁や浴槽に数匹張り付いて…排水口には幼虫が…
    もぅ毎日ハイターにカビキラーしてますが全然いなくなりません(>︿<。)

    やっぱ管理会社に聞いてみます!!!

    • 12月3日
  • あかり

    あかり

    住んで結構長いのですか?
    管理会社さん来る日は
    すばらしい状況を
    維持しましょう!

    • 12月3日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    5年目ですね…。
    築年数は20年くらいです。
    ぁー…
    キレイなとこに変わりたい(笑)

    そうします(๑^ ^๑)/

    • 12月3日