コメント
まち♡
賃貸なら管理会社かと思います!
自分たちが使用しててどうにかなった案件ではないと思うので👍
あかり
やば(´`:)!!
賃貸なら管理業者です!
配管がおかしいならやってくれますが
ちがうなら自分でやってになるかもしれません💔
たぶん配管に
巣的なのがあるのですかね?
聞いただけでゾワゾワする!!笑
-
kana1104azu1218
よくドブ川にいるような羽ついた虫です(╥﹏╥)
もう壁や浴槽に数匹張り付いて…排水口には幼虫が…
もぅ毎日ハイターにカビキラーしてますが全然いなくなりません(>︿<。)
やっぱ管理会社に聞いてみます!!!- 12月3日
-
あかり
住んで結構長いのですか?
管理会社さん来る日は
すばらしい状況を
維持しましょう!- 12月3日
-
kana1104azu1218
5年目ですね…。
築年数は20年くらいです。
ぁー…
キレイなとこに変わりたい(笑)
そうします(๑^ ^๑)/- 12月3日
kana1104azu1218
管理会社に言ってみます!!!