※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が寝室に入ってきて、息子と一緒に寝ようとしたがうまくいかず、最終的には3時過ぎに息子が寝た。女性は仕事があるのに寝られず、困っている。

昨日23時ごろに帰宅した旦那。
下の部屋で2時間ほどゴロゴロしたあと二階の私と息子の寝る寝室へ来ました
ダブルベットの横にシングルの布団しいてるのですが、基本私と息子はシングル布団で一緒に寝てます😊
そこになぜか旦那も息子を挟むようにイン。

息子と数日会えてなくて(朝早い夜は遅いので)寂しかったらしく一緒に寝ようとしたところ
息子覚醒🙄

明日は私は仕事だけど旦那が休みだし、旦那が遊んでくれるだろうと私が寝ようとすると、なぜか誰よりも早く旦那が就寝!😂😂
もう意味わからんわ!起こしといて寝かしつけは私か!

途中で息子も楽しくなっちゃって大騒ぎ🙄
2時間ほど頑張ってねせるもののあまりにも寝ないので、協力してよ!あんたが起こしたんじゃん!と無理やり起こすと
目瞑ったまんま立ち上がって、フリーズしてたので
気持ち悪いし怖いので、もういいよこわい!!とはたき倒して布団で埋めました。

結局息子が寝たのは3時過ぎ…
もう今からパート始まります🙄🙄
寝たい…🙄🙄🙄🙄

コメント

S&S mama

すみません、不覚にも声出して笑ってしまいました😂
目瞑ったまま立ち上がってフリーズってw
あんたが起こしたんだから寝かしつけろよって思いますが、寂しさから同じ布団に入ってきちゃうあたりとかかわいくて憎めないです!
もよさんの文才のおかげかもです。
眠いと思いますが、家族の為にお仕事頑張ってください!!

• ママ

ママ

ありがとうございます😂💕
    ほんと何その寝起きって感じですよね笑あり得ないです笑
    頑張ってきます🙇🏻💪🏻

• 12月3日
緋色

😂😂😂😂😂
初めまして!
想像したらご主人の姿が、うちの主人とかぶって笑ってしまいました!
うちの主人も帰宅が遅く午前様になることが多いのですが、息子大好きでほっぺにチューしたりスリスリしたりして結局起こしてしまいます😅
寝かしつけをしようとだっこするものの眠くて目が開いておらず、フラフラによろめきながら抱っこしているので途中で交代すると即爆睡!笑
その時にはモヤモヤしながらも、結局は息子への愛情からの行動だから仕方ないな……と起きてから気持ちを切り替えてます。
我が家と似たようなご主人のエピソード、嬉しくなりました😆✨