そまま
ご出産おめでとうございます♡
私は産後ハイで出産後、寝てやろう!って思ってても全然寝つけませんでした😝(笑)
一人で寝れるのは今だけだと思うので
ゆっくり休んでください😍
お疲れ様でした🙂
ぶーちゃん
出産おめでとうございます‼️私も一時間半前に出産しました\(^^)/痛すぎて叫びました😣でも我が子の顔を見て頑張って良かったーって心から思いました💕
そまま
ご出産おめでとうございます♡
私は産後ハイで出産後、寝てやろう!って思ってても全然寝つけませんでした😝(笑)
一人で寝れるのは今だけだと思うので
ゆっくり休んでください😍
お疲れ様でした🙂
ぶーちゃん
出産おめでとうございます‼️私も一時間半前に出産しました\(^^)/痛すぎて叫びました😣でも我が子の顔を見て頑張って良かったーって心から思いました💕
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント