コメント
ママリ
めちゃくちゃわかります。。。子ども産んでから、すごく思います😩
はじめてのママリ🔰
毎週末実家にお世話になってるママ友いますが、いいな羨ましいなって言う気持ちが拭えません🥺🥺
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります!
実家に行けばなんでもやってもらえる!買ってもらえる!
良いなって思っちゃいます🫣✨- 37分前
はじめてのママリ🔰
いいですよねー。毒親で絶縁してるので帰れる場所なんてないです😇健全な家庭に生まれたかった。
-
はじめてのママリ🔰
当たり前に親がなんでもやってくれる方ってそれが当たり前だから、普通にこちらにも実家ってなんでも買ってくれるから行くと楽だよね!みたいに共感求められたりして困る時あります😂
- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかりますそれ!!!!!!!!!お母さん喜んだでしょ?とか、ご両親もお孫さん嬉しいでしょ?とか言われるけど、いや全然。絶縁してます。って感じで、もう死んでることにしてるので亡くなってますーっていうと空気凍るし最悪です。笑- 23分前
はじめてのママリ🔰
分かります!!!
色々支援してくれるの羨ましいですよね。
親の力借りずに自分達でやっていくのが一番なんですけどね。。
-
はじめてのママリ🔰
本当羨ましいです!
正直シングルでも実家太くて協力的なら全く問題ないなって思いました🥹- 36分前
はじめてのママリ🔰
結局親が太くて協力的だと
同じ子育てでも
全然レベル違く感じますよね😂
当たり前に預けられるとか
なんでも買ってもらえるとか
羨ましいなーって
思っちゃいますね🫣