山口市ながやレディースクリニックで出産された方いますか?🥺
山口市ながやレディースクリニックで出産された方いますか??🥺
- はじめてのママリ(妊娠31週目, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
3人とも、ながやで産みました!
山口市ながやレディースクリニックで出産された方いますか??🥺
はじめてのママリ🔰
3人とも、ながやで産みました!
「出産」に関する質問
レス、経済的、自分のキャパ的に1人っ子が現実的だと思っていますが、最近出産or妊娠した友達が多く、もう一回赤ちゃんに会いたくなってしまっています🥲🥲 もちろん息子も可愛くてしょうがないですが、できることも話せる…
2人目出産間近です! 3歳7ヶ月差になる予定です👶🏻 上の子のケアってどのような事をしましたか? また、2人育児で大変な事、赤ちゃん返りエピソードなどもありましたら是非教えてください🙇 2人育児全く想像出来ておらず…
至急🚨皆さんならどうしますか? 今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。 私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。 採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受け…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!!
・出産一時金?の申し込みはいつ書きましたか?
・バースプランの記入ってありますか?
教えて頂きたいです🥺💗
はじめてのママリ🔰
出産一時金は、出産後の入院の時に「病院が手続きしてもいいですか?」って受付の人が上がってきて聞いてくれます!
バースプランも、何週の時か忘れてしまいましたが、産むのが近くなってくる時に、里帰りするのかとか情報記入するのを受付で書いてって言われるので、その時にかけるとおもいます。
バースプランは、特にわたしなかったので、気にしなかったから、もし気になれば電話したら、教えて下さるとおもうので電話した方が確実です💦
はじめてのママリ
出産後なんですね!!
なかなか言われないので安心しました💦
ちなみに退院時っていくらくらいお金払いましたか?
分娩予約金も他所はあるのにながやは払ってないからちょっと怯えてます😱
はじめてのママリ🔰
真ん中は、出産一時金が50万で平日の夜中に破水、朝方出産で6万5千円ほど戻ってきました!
下の子は、一時金50万で夕方誘発剤打って朝方出産で6万ほど戻ってきました!
上の子は、一時金が42万の時で、夜中だったのもあり、3万払わないといけなかったです!