※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

現在旦那が1ヵ月ほど海外出張に行っているのですが、あと1週間で帰って…

現在旦那が1ヵ月ほど海外出張に行っているのですが、あと1週間で帰って来ます。
みなさんなら帰って来たら何をしてあげますか?
今のところ大好物の物(日本食)を作るくらいしか思いつかなくて(^^;
海外で頑張ってくれている旦那に他にも何かしてあげたいです!
帰国までの1週間で部屋の整理整頓や掃除をいつも以上にしっかりして、出来るおうち作りをしておこうとは考えているのですが…
みなさんの意見を下さい!!

コメント

♡りんりん♡

ごめんなさい。
脱字がありました(^^;

安心出来るおうち作りをしていこうと思ってます(^^;

COCO

りんりんさんがおっしゃっているとおり、手料理が何よりも嬉しいと思いますよ!
あとはあったかいお風呂にゆっくり入れるようにしてもらえれば、私なら大満足です😄

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

コメントありがとうございます!
    それだけで十分ですかね?♡♡
    手料理いつもより頑張りたいと思います(*´˘`*)♡

• 12月3日
ココア

お一人で1ヶ月お子さんの育児お疲れ様でした!

海外でのお仕事頑張った旦那さんにも感謝ですが、先ずはご自身も労い褒めて上げてくださいね!

私でしたら....書かれている他にケーキ作って、その上に「1ヶ月お疲れ様」のようなフラッグやガーランドを飾るかなぁ〜。

1ヶ月ホテル住まいでお疲れでしょうから、とにかくリラックスしたいと思うのでホッとできる空間づくりと笑顔の家族があれば何もいらないとは思いますが^ ^

あとは軽くマッサージでもしてあげるかなぁ。

早く帰ってきてほしいですね!

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

自分を労うという考えがなかったので、何だかじーんとしました(><)♡
    確かに、自分も頑張りました!笑

ケーキやマッサージ、そして笑顔、実践したいと思います!!
    ありがとうございます^^*

• 12月3日