♡
こちらいちまいめです。
♡
こちらにまいめです!
RY ♛ Mama
女の子っぽいですね🤔
-
♡
女の子希望で、8割女の子と言われましたが、私にはついてるように見えて期待してもいいでしょうか😭
- 12月3日
-
RY ♛ Mama
八割女の子ならもうほとんど
確定かと思います☺️☺️
うちは100%とは言わないけど
九割女の子だよって言われて
女の子でしたよ❤️❤️
でも女の子は男の子に変わりますし
産まれるまでは少し半信半疑でした(笑)- 12月3日
-
♡
そう言われたら期待しようかなと思ってきました😭😭
ちなみに、私がどうしてもついてるように見える瞬間がこれなんですけど
男の子の可能性もあるように思いませんか?😔😔💦- 12月3日
-
RY ♛ Mama
下の子のシンボルエコーです(笑)- 12月3日
ぽむぽむ
女の子に見えますー!
-
♡
女の子希望なので嬉しいです😭
でもこのエコーだと男の子の可能性もありますよね。。- 12月3日
はち🐝
女の子に見えますっ😊
-
♡
8割女の子と言われたので、女の子と思っていいですかね😭
検診までモヤモヤとまりません(笑)- 12月3日
-
はち🐝
分かります😂💕
次の検診楽しみですね♡- 12月3日
-
♡
ドキドキです😭まだまだですけど😭😭笑
- 12月3日
せりまま
女の子だねぇ🤗と言われたお腹の子のエコーです!!
naaさんのお子さんも女の子に見えます🤗💕
-
♡
そうなんですね😍💓
もう8割女の子って言われたのでこのまま変わるとなんか嫌だな〜って🤣
女の子でももっこり?映る場合もあるんですね💕- 12月3日
ママリ
お股の間からお顔が💕
可愛いですね😍
女の子に見えます!
-
♡
女の子と思っていいですかね😔💓
- 12月3日
あっちゃんママ
女の子に見えました!👀
お股のエコー写真って何度も見ちゃいますよね💕
女の子希望されてるんですよね?
このまま女の子確定だといいですね✨
-
♡
どっち希望とかはないんですけど、8割女の子と言われたのでもうこのまま女の子であってほしいです😔💓
- 12月3日
ひmama
6か月で女の子と言われてましたが産まれる1か月前に男の子と急に言われました💦(笑)
-
♡
えーいやですね!
- 12月3日
コメント