※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

男の子か女の子どちらに見えますか?二枚貼ります!

男の子か女の子どちらに見えますか?
二枚貼ります!

コメント

♡

こちらいちまいめです。

♡

こちらにまいめです!

RY ♛ Mama

女の子っぽいですね🤔

  • ♡

    女の子希望で、8割女の子と言われましたが、私にはついてるように見えて期待してもいいでしょうか😭

    • 12月3日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    八割女の子ならもうほとんど
    確定かと思います☺️☺️
    うちは100%とは言わないけど
    九割女の子だよって言われて
    女の子でしたよ❤️❤️
    でも女の子は男の子に変わりますし
    産まれるまでは少し半信半疑でした(笑)

    • 12月3日
  • ♡

    そう言われたら期待しようかなと思ってきました😭😭
    ちなみに、私がどうしてもついてるように見える瞬間がこれなんですけど
    男の子の可能性もあるように思いませんか?😔😔💦

    • 12月3日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    下の子のシンボルエコーです(笑)

    • 12月3日
ぽむぽむ

女の子に見えますー!

  • ♡

    女の子希望なので嬉しいです😭
    でもこのエコーだと男の子の可能性もありますよね。。

    • 12月3日
はち🐝

女の子に見えますっ😊

  • ♡

    8割女の子と言われたので、女の子と思っていいですかね😭
    検診までモヤモヤとまりません(笑)

    • 12月3日
  • はち🐝

    はち🐝

    分かります😂💕
    次の検診楽しみですね♡

    • 12月3日
  • ♡

    ドキドキです😭まだまだですけど😭😭笑

    • 12月3日
せりまま

女の子だねぇ🤗と言われたお腹の子のエコーです!!

naaさんのお子さんも女の子に見えます🤗💕

  • ♡

    そうなんですね😍💓
    もう8割女の子って言われたのでこのまま変わるとなんか嫌だな〜って🤣
    女の子でももっこり?映る場合もあるんですね💕

    • 12月3日
ママリ

お股の間からお顔が💕
可愛いですね😍
女の子に見えます!

  • ♡

    女の子と思っていいですかね😔💓

    • 12月3日
あっちゃんママ

女の子に見えました!👀

お股のエコー写真って何度も見ちゃいますよね💕
女の子希望されてるんですよね?
このまま女の子確定だといいですね✨

  • ♡

    どっち希望とかはないんですけど、8割女の子と言われたのでもうこのまま女の子であってほしいです😔💓

    • 12月3日
ひmama

6か月で女の子と言われてましたが産まれる1か月前に男の子と急に言われました💦(笑)

  • ♡

    えーいやですね!

    • 12月3日