※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギズモ★
その他の疑問

2週間ほど前から、1日に数回吐き気を感じるようになり、一年前のつわり…

2週間ほど前から、1日に数回吐き気を感じるようになり、
一年前のつわりを思いだすほどしんどい状態が続いていました。
一向によくなる気配が無いので、病院を受診するも、尿検査、血液検査共に異常なし。ただ微熱が確認できただけ。
ストレスかなー?なんて言われたけど、
ここまで体調悪くなるほどのストレスなんて感じておらず…笑

吐き気どめを処方され、それを飲みながら様子をみること3日。
いきなり生理がやってきました。(言いたくないけど、受け入れたくないけどお帰り生理ちゃん!!!)
それと同時にお腹と腰の生理痛どーーーーーん!
吐き気も更にいらっしゃーーーーい!!!

吐き気は生理の前兆だったのかと思いました。

今まで、生理は鎮痛剤がないとゾンビになってしまうほど
重めだったのですが、ここへ来てかなりの吐き気が
上乗せされて撃沈しています。

出産後ってこんなに生理ひどくなるもんなんですか???
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

こんなんじゃ仕事できる気しませんー
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

コメント

きき

出産したら生理痛は軽くなる方が多いみたいですが、私も出産してからの方が生理痛や生理前の頭痛からの吐き気や腹痛からの下痢が酷いです😅

今は最初よりはだいぶいよいよか。と分かってきたのもあってか落ち着いてはきました。
けど月の半分はどこかしら痛かったりと調子悪いです笑
ギズモ★さんも落ち着いてくるとは思いますよ😣

  • ギズモ★

    ギズモ★

    私も軽くなると聞いていたので、
    すごーく期待してしまってたので、
    まさか更にひどくなるなんて思ってもみなかった分、ショックが大きいです。。

    骨盤の歪みのせいでひどくなる とも聞いたので、
    きちんと対策をして見ようかと思いました😭

    よくなることを祈るばかりです💦
    コメントありがとうございました♡

    • 12月3日
deleted user

今頃コメントすみません。私も酷いかは分からないですが吐き気や、腹痛なる為仕事も行く気になれません…泣

  • ギズモ★

    ギズモ★

    いえいえ、ありがとうございます◎
    やっぱり酷くなる方いるんですね(›´-`‹ )
    軽くなると思ってたから
    体と気持ちがついてきませんー😭

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうですよね…軽くならないときついだけですよね

    • 12月22日