※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明日で40週目に入りますが、まだおしるしがなく、前駆陣痛や生理痛のような痛みはあるものの、陣痛につながらない状況です。皆さんは陣痛が来るタイミングはどんな時でしたか?教えてください。

明日で40週目に入るのですが
まだおしるしがありません。
前駆陣痛なのか生理痛のような痛みは
たまにありますが陣痛に繋がりません。

皆さんに質なのですが
陣痛が来るタイミングって
どんな時でしたか?
よかったら教えてください*̣̩⋆̩*

コメント

桜🌸

出産予定日の前の日の晩
焼き肉を食べてる時に
うんこしたい感じの腹痛があって
それが陣痛でした!
産まれたのは予定日の夜中でした!

  • K

    K


    そうなんですね(><)
    先週焼肉食べに行ったんですけど
    陣痛きませんでした😂
    いつ来るかほんとドキドキですね💦

    • 12月3日
M6

おしるしは必ずしも皆がみんな
ある訳ではないですよ!!٩(ˊᗜˋ*)و

予定日三日前の夜中に
出張から帰宅した旦那と
びくドンがっついて
帰ってきて眠りについて
5時間ぐらい寝てたら急に
猛烈な腹痛で目が覚め陣痛で
その日の夕方に出産しました👶🏼👶🏼

  • K

    K


    そう聞いて安心しました!

    お腹が痛くて起きることは
    あるんですけど、なかなか陣痛に
    繋がらなくて睡魔に負けて
    寝ちゃってます💦

    • 12月3日
りな

上の子ときはおしるしや前駆陣痛もなくいきなり破水しました🤣ちなみに39週4日でした!
いつくるのかドキドキですよね😭

  • K

    K


    いきなり破水はビックリですね💦
    パニックになっちゃいます(><)
    ほんとにいつ来るか分かんないから
    ドキドキしています😂

    • 12月3日
すん

私も予定日超過して
どうしたら陣痛来るんだろうって
思ってました😂

予定日近くはなるべく親と一緒に
出掛けていました🙆
40w1dの内診で出血し
40w2dで微弱の陣痛がきて
本陣痛に繋げる為に
お腹痛いなあって思いながらも
出掛けていたらまさかの出先で
高位破水してそのまま本陣痛に繋がりました😊✨

お腹大きくて動きたくなかったけど
やっぱり陣痛来るのも陣痛後も
動けばお産が進むなって思いました☺️✨

  • K

    K


    出先では焦りますね💦
    そうなんです。。。
    お腹が大きくなって動くのも
    しんどくなってきました😫
    でも頑張って動きます!

    • 12月3日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

陣痛が始まったのが15時頃だったんですが、その日の胎動がいつもと違う感じだったんです。
前日まではボコボコ蹴られてたんですが、その日は朝からグーーッと押してくる感じばっかりでした。
なんか怪しいなぁ。。と思ってたら15時頃に前駆陣痛から始まり、そのまま本陣痛に繋がって出産しました( *ˊᵕˋ)

  • K

    K


    胎動の違いもあるんですね!
    気にして感じてみます👶

    • 12月3日