※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
ファッション・コスメ

出産前にマツエクされた方、何週の時に行きましたか( ˆωˆ )?そして何ヶ…

出産前にマツエクされた方、
何週の時に行きましたか( ˆωˆ )??
そして何ヶ月持ちましたか?✨

私は常にマツエクしてたんですが、今現在全部オフしてお休み中です🙌美容液を塗ってまつ毛を休ませています💦

出産前にもう一度つけようと思ってるんですけどあんまり早くつけすぎてもボロボロ取れた状態での出産入院は嫌だし…💦
赤ちゃんが出てくるタイミングもあると思うのでこればっかりはなんとも言えないですが😅

参考にさせてください(*ノ∀`*)

コメント

あ

最後は38週で行きました!
1カ月半〜2カ月持たないくらいでした^ ^

  • Y♡mama

    Y♡mama

    そのくらい目安に行ってみようかなと思います( ˆωˆ )✨✨

    • 12月3日
ゆみっぺ

去年の12月31日が予定日で、
最後にマツエクしたのが23日でした✨
結果、25日に産まれました😳!

いつまで持ったかは、産後の生活が大変すぎて記憶が全くありませ~ん😂

  • Y♡mama

    Y♡mama

    ちょうど、二日後だったんですね✨すごいっ✨✨
    私もそのくらいが理想です…( ;´꒳`;)


    産後、覚悟しておきます🤣☀️

    • 12月3日
rmama

出産1週間前につけに行って
陣痛痛すぎて枕に顔つけて叫んでたら取れてました(笑)
普段は1ヶ月半くらいは持ちます!

  • Y♡mama

    Y♡mama

    ありがとうございます♡
    陣痛時辛すぎたら取れそうだなと私も思います💦笑

    • 12月3日
じゅーん。

2・3週間2週間1回通ってました。12月9日が予定日なのでラストかな?と思いながら11月30日に行きました。
暫く行けなくなるかと思うと寂しー目元です。でもだいぶ自が減ってる気がするのでYさんのように美容液とか塗って休ませたいと思います。

  • Y♡mama

    Y♡mama

    行けなくなると思うと、直前でやっておきたいです😂🙌!!
    休ませる期間も必要ですよね☺️

    • 12月3日