※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

1人目大変でノイローゼになった育児。2人目現在ものすごく楽、、、😭✨特…

1人目大変でノイローゼになった育児。2人目現在ものすごく楽、、、😭✨特に寝かしつけ。1人目は抱っこでひたすら部屋の中歩き回ってやっと寝たと思ったら置く時に背中スイッチ発動してギャン泣き、肩も腕も腰も痛くて授乳もよくて2時間あくだけ。泣き声と睡眠不足でノイローゼ。2人目は今2ヶ月だけど隣に置いて頭に枕の角当ててるだけで寝てくれる(笑)枕の角ってのが謎だけど安心するらしい(笑)しかも義父に母乳の圧かけられすぎてストレスのせいで母乳出なくてミルクにしたら一番最近で9時間寝た。笑 起こしてミルクあげようとしたけど哺乳瓶口にあてても爆睡して無反応😂平均は5時間だけど本当に親孝行な娘✨上の子も2歳にして隣いなくても朝まで1人で寝れるし本当に良い子に育ってくれた☺️ままとっても幸せ。笑

コメント