※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
お出かけ

埼玉県で、お弁当もって楽しめる公園わかる方教えてください😭ちなみに、…

埼玉県で、お弁当もって楽しめる公園わかる方教えてください😭ちなみに、未就学児も楽しめそうなところで、東川口、越谷市、浦和市付近でお願いします🙏🏻

コメント

ぷに

越谷になるのかな、健康福祉村はどうですか?

ももちん

大崎公園や別所沼公園ですかね😊
大崎公園には小さな動物園があります🎶

みーちゃ

私も大崎公園おすすめです~。

ママリ

越谷だったら健康福祉村が広い芝生の広場があるのでオススメです☺️
滑り台やブランコなどの遊具もあるので、お子さんも楽しめると思います😊❣️

4匹のこっこちゃん

大崎公園おすすめです!
ちょっと遠いかもですが、もう一息がんばって、コバトンの森っていう、しらこばと水上公園の近くの公園も、アスレチック充実してて、かなりおすすめです!休日は混みますが💦
あとは、越谷のミラクルっていう施設も公園もあり、屋内施設もあり、寒ければ中に入れるので、この時期いいですよ☺️

リトルミー

越谷市周辺だと、しらこばと公園、松伏の緑の丘公園がおすすめです。