※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
妊娠・出産

赤ちゃんが横むきで心配です。33週で頭が右側にありますが、治る可能性はありますか?来週の検診が気になります。

赤ちゃんが横むきだったママさんいますか😂?
現在33週ですが、頭が右側にあり赤ちゃんが横むきっぽいです💦次の検診が来週なんですが、心配で気になっています😣これって今からの週数でも治るのでしょうか(°_°)?

コメント

友達が横向きから1週間後
逆子でそのまた1週間後
頭が下になってたって言ってました!

モンちゃん💛🥟

私も、丸いものがずっと右にあったり
左にあったりで、横位なのではないか?ってめっちゃ不安になったときありました💦
検診の時には、赤ちゃんは下むいてるって言われたので、いま考えると、おしりだったのかな?って思いますね😊

もうすぐ検診なら、そのときに聞いて大丈夫と思いますよ!

赤ちゃんの体位は、本当に直前までどうなるかわからないって言われましたね!

a☆k

ずっと横向きで直る気配もなく帝王切開になりました😂次の検診でも横向きの場合、帝王切開の話が出ると思います(>_<)!

ばいきんまん

私もこの間33週の健診で頭が👈の横位になってました😅

それまでずーっと逆子だったんですけど😭💦💦

上の方がおっしゃってるように、次の健診でなおってなかったら、帝王切開の説明があるかと思います。

a_chan

私は32週直前まで横向きでしたがこの間検診行ったら治ってました😊

この時期はまだ赤ちゃん動くからあんまり心配しすぎないでって言われましたよ!

3児のmama

横向きでは、なかったですが
32週の検診の時に逆子と言われ、
そこから逆子体操や暖かい飲み物飲んだり
お風呂で暖まったり、お腹触ってここが頭だよ〜とか声をかけていたら
33週の時には、治ってましたよ😌
33週ならまだ治る可能性ありますよ!
病院でどっちを下にしてねとか言われませんでした?

私もずっと不安でした。
でもその気持ちが赤ちゃんに伝わったら
治らないかな?と思い、
治ったらいいな感覚で過ごしてました😌