※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼の母乳をミルクに変えたいですが、何ミリあげたらいいでしょうか?外出時のミルク量についてアドバイスください。

10ヶ月の娘がいます。

近々、母に預けて自分だけ外出しなければならないのですが、ミルクの量で悩んでいます。

現在二回食+完母です。
朝は離乳食+母乳、昼に1回母乳のみ、夜は離乳食+母乳、夜間は1-2回母乳、という感じなのですが、
外出は昼頃の数時間です。

この、昼の母乳をミルクに変えたいのですが、
何ミリあげてもらったらいいでしょうか?

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです💦
よろしくお願いします!!!

コメント

ハロまま

あげたとしても1度に200までだと思うので普段の飲みっぷりにもよりますが200作って飲むだけあげてみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖
    ミルクの知識がまったくなく、一度に200までというのも初めて知りました💦
    お恥ずかしいです‥。
    とっても助かりました✨✨

• 12月3日
  • ハロまま

ハロまま

完母で、頑張られ出るんですから知らなくて当たり前ですよ(ت)ミルクも上手に使って外出とかも楽しく出来るといいですね⭐️
    母乳に一番近いミルクが産院でも使われているビーンスタークのすこやかというミルクがあります⭐️おススメです♡
    アレルギーが出てしまう場合があるのでいきなり200あげずに少しずつあげるといいですよ⭐️
    これから寒くなるので赤ちゃんもママも身体にはお気をつけて子育て頑張って下さいね⭐️

• 12月3日