※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

検診で男の子と分かり、周りの友達は女の子ばかり。家系も女の子だったので驚き。男の子を産むイメージについて気になる。男の子は可愛いと言われる。

検診に行ったら男の子とわかりました♥︎
周りのお友達は女の子しかいません(;°□°)

家系も、女の子ばっかなので自分でも女の子産むかと思っていたのでびっくりです笑

周りのみんなには男の子産みそうだねと必ず言われてました。笑

男の子産みそうなママのイメージってなんでしょうか?笑
あまりに男の子だと思うと言われてきたので気になりました(´ー∀ー`)

男の子は可愛いっていいますよね♥︎

コメント

m.mama(23)

私も周りのお友達みんな女の子産んでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

男の子産みそうよく言われます💓

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そぉなんですね♥︎同じです(*^ω^*)

    イメージってあるんですかね笑

    • 8月31日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    顔つき変わったねーとはよく言われましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 8月31日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    男の子だと顔つき変わるって言いますよね?(*^ω^*)
    あれって本当なんですかね(⊙_⊙)

    言われてみればキリッとしたような気はします笑

    • 8月31日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)


    キツくなったねと言われましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    そのまま顔つき変わることなく2人目も男の子でした(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 8月31日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    顔つきやっぱり変わったんですね(*˘▿˘✽)
    まだ私は言われてないですが私もどんどんキツくなるんでしょうか...笑

    • 8月31日
タルト

私は女の子産みそう!!周りからもいまだに信じられないといわれます。
私もビックリです!!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    自分が一番びっくりですよね笑!
    男の子って言われた瞬間えぇ?!ってびっくりしました笑

    女の子も欲しかったので、2人目も期待します♥︎

    • 8月31日
  • タルト

    タルト

    男の子は甘えてくると本当にかわいいですよ。やはり異性だからなのかな??
    双子さんなんですか?

    • 8月31日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    双子ではないです(*^ω^*)
    初一人目です(^^)

    両方欲しいので、2人目は女の子がいいですね♥︎

    男の子のママってそーみたいですね♥︎
    異性だから尚更ですね♥︎

    • 8月31日
maaiii

私もお腹の子、男の子っぽい!ってよく言われました(´°`)
もちろん産まれたのは男の子でした!
もう男の子可愛いすぎです♡笑
楽しみですねᵕ̈

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    同んなじですね♥︎笑

    男の子可愛いっていいますよね♥︎
    周りに女の子ばっかなので、新鮮で楽しみです♥︎

    でも未知の世界です笑

    • 8月31日
deleted user

私は女の子産みそうって前から言われますが、姉の旦那のお母さんにだけ、「男の子産みそう~男の子な気がする~」と言われました(^^)

男の子産みそうって、ホントどんなイメージなんでしょうね?(^^)

元気とか活発とかですかね?(^^)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    人それぞれイメージってあるんですね(*^ω^*)

    女の子産みそって人はごくわずかでした笑

    ちなみに性格はマイペースで穏やかって言われます笑

    シャキシャキしてるイメージはないみたいです笑

    旦那さんには男の子産んでもキツくならないでねって言われます笑

    男の子絶対可愛いですよね♥︎
    楽しみです♥︎

    • 8月31日
☃

私も絶対あんたは男の子!と言われてました!
そして病院で女の子と言われた!と言っても、嘘!たぶん先生の間違いだね!絶対男!
と周りに言われ続けましたが…
産まれたのは女の子でした♡
今でも女の子のママのイメージないと言われますが…
女の子のママです!笑。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    女の子も欲しかったのでうらやましいです♥︎
    でもただのイメージだけで、実際関係ないんですかね笑

    私の周りも女の子のママでも男の子のママが似合うママいます(*^ω^*)

    • 8月31日
もうわからん

私の家系も女の子ばっかりで
周りの友達も女の子多くて
勝手に自分は女の子産むんやろうな〜っておもってました!
でも旦那や家族からは
男の子産みそうやんな〜って
ずっと言われてました!
そしたら検診で男の子ってわかりました(笑)!
旦那は男兄弟なので
それが遺伝したのかな〜
とかもおもいますପ(੭•͈ω•͈)੭*
勝手に女の子を育てる事を
イメージしてたので
びっくりしました(笑)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    わかります!笑
    私も自分は勝手に女の子って思ってたので、女の子育てる気でいました笑
    自分が男の子育てていくなんて(´ー∀ー`)

    旦那さんも女の子がいいと期待してました(´ー∀ー`)

    どっちにしても楽しみですけどね♥︎

    • 8月31日
まみちゃま

私も男の子産みそう、と妊娠前から言われたことありますΣ(-∀-;)
私の場合は、昔から子供大好き、世話好きで、友達とかからもお母さんみたいと言われることが多かったから、肝っ玉母さん的なイメージかも!?( ̄▽ ̄;)笑

男の子、動き回って大変なイメージあるかもしれませんが、ママ、ママと甘えん坊で可愛いですよー!!しかも、単純で分かりやすい(*^^*)毎日、息子とラブラブです☆笑ちなみに、私の息子は、姪っ子や近所の女の子よりも、おとなしく控えめですよー!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    肝っ玉母さんいいですね(*^ω^*)
    頼りにしたいです笑

    男の子って活発なイメージあります!笑
    甘えん坊可愛すぎです♥︎

    うちの子も控えめで、おっとりした子がいいです♥︎笑

    • 8月31日
♡あゆちゃん♡

私も職場の人に子供できたら絶対男の子だよ!!って言われたことあります(><)

私の場合いわく、気が強いから男の子のママにぴったりで男の子を育ててるのが似合うって言われました(><)

確かに男の子可愛いですよ!
後ろからギューって短い腕をいっぱいに伸ばしてママ~って抱きついてきます♡

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    なんかイメージされますよね笑
    元気なイメージのママが多いんですかね♥︎

    後ろからぎゅー可愛すぎます♥︎

    私も溺愛しちゃいそうです♥︎

    • 8月31日
あおまま

私も周りの友達は女の子を産んでいて、私だけ男の子です笑
私の場合はずっと女の子産みそうって言われてましたが、男の子でした!笑

ドスドスさんと一緒で、家系も女ばっかりなので、男の子が未知です^^笑
男の子はママっ子になってくれるといいますよね!!
お互い産まれるのが楽しみですね!!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    自分から男の子が産まれるのはびっくりです!笑
    初の男の子って事で実家は大喜びです笑

    甘えん坊になるみたいですね♥︎
    お互い元気な赤ちゃん楽しみですね♥︎

    • 8月31日
ちきん

私も男の子男の子と周りから言われ続けましたが
まだ確定してないですけど女の子かも?と言われてますよ!笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ただのイメージですね笑(*^ω^*)

    でも確かに男の子のママのイメージってやっぱり活発で元気なママのイメージはあります笑

    どっちも我が子は可愛いですよね♥︎

    • 8月31日
にゃ太郎

私も周りは女だらけで育ち周りからも男の子を産みそうにないよね〜って言われてましたけど男の子でした笑
自分でもビックリですし未だに信じられせん(^ω^)笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    私も男の子の洋服見に行ったりしてますが、どぉも女の子の服が目にいっちゃうくらい男の子のイメージないです笑

    私も未だに信じられません♥︎笑

    • 8月31日
みちゃむ

うちも、うち側、旦那側の家系が両方とも女系だったし、友達も女の子産んでる子しかいなかったので、女の子だと思ったら一人目男の子でした!
周りから女の子以外考えられないといわれていたので、まさか男の子だとは思ってませんでした(^ω^)/笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そーなんですね!♥︎
    旦那を見ると男の子が産まれるのが、なんとなくわかりますけど、うちの家系はみんな女の子なので勝手に女の子と思ってました笑
    (*^ω^*)

    • 8月31日