※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

結婚一年目で貯金ゼロの方とかいますか?

結婚一年目で貯金ゼロの方とかいますか?

コメント

はい🙋‍♀️
旦那の両親に旦那の借金返済に
貯金全部つかいました🙋‍♀️

me

旦那が今、お金の管理をしていてこっそりみたら0に近かったです(´・c_・` )

elmo

保険や積立で貯めてきてる分除いてですが、結婚式で大奮発&旅行やら家電買い替えで新婚時から貯金ほぼないです笑笑
やっと少しずつためられるようになってきたところで二人目発覚して…無計画もいいとこですよ😂💦
けど、なんとかなってます👍🏻

JASMINE

はい!
挙式して妊娠出産して
最近やっと育児手当入って
安堵しました。

初老

ほぼないです🙋
旦那の給料が上がらない限り、しばらく貯金はボーナス月しかできない感じです😅

suzucha☆

家買った時に、20万ぐらいだけ手元に残して頭金に使ってしまいました😅
そのあと事故の慰謝料で100万以上は入りましたが、今はいくら残ってるのかよく見てません…。
毎月カツカツで支払いばっかりで上手いこと貯金って出来ませんね(´;ω;`)

リアナ

貯金ぜろです(><)
色々きつきつです😱

moko

貯金どころか、日々の生活で精一杯です(´;ω;`)ブワッ
25日まで7000円……orz

はーい( ・ω・)ノ
なにかあってもどうにもできないです(笑)

(o^^o)

結婚したときは0からスタートでした😅

一応お互い独身時代の貯金が少しありますが、それは披露宴代にする予定なのでほぼ0に等しいです💦

はな

結婚式した時はほぼ無くなってました。家電やら買ったのもありましたし。やっと三年目で貯まってきました!

マメマ

結婚式、引越しもろもろで0です😅それなのに今月子供が生まれます💦💦

今年2月に貯金0でデキ婚、
現在も 貯金0です😭